にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
にほんブログ村

 

          
 

まゆのHAPPY SPACEへようこそキラキラ

 

いつも、ご覧いただいているみなさまっ❤

初めて、お越しいただいたみなさまっ❤

ありがとうございます爆笑

 

 

 

 

 

 

今回の「弾丸おひとり様ソウル」

最大の目的は

「韓方ダイエット」!!

 

はい、以前にもダイエットしましたよね笑

見事に短期間でリバウンド

いや、元の体重超えましたガーン

 

 

ここは「根本治療だわ!!」と

お初な韓方クリニックに行ってみましたっ❤

 

 

「廣東韓方病院」

 

韓方製薬会社が設立した病院で

西洋医学と韓方を組み合わせた

治療が可能な大きな病院です上差し

 

 

 

この病院は有名なので

知っていたのですが

お高いイメージでしてアセアセ

 

 

今回はコネストのキャンペーンがあって

お得感満載っ❤だったので

チェレンジしてみましたキラキラ

 

 

院内は広くてキレイっ❤

 

 

日本語の堪能なコーディネーターさん

がいるので安心です

 

あと、先生がちゃんと診察してくれます

これ、重要ですよねっ❤

 

※韓医院では診察は必ずあるのですが

美容クリニックだと

ない場合ありますからねタラー

 

 

 

あと、お部屋が個室ラブラブ

 

これも嬉しいキラキラ

 

で、先生が問診票をもとに

問診したり脈診したり

どんな韓薬にするか?

を決めてくださいます

 

そして、血液検査で

肝機能に問題がないか?

貧血ではないか?を判断して

「韓方ダイエット」OKになるんです上差し

これは安心ですね~

 

 

そして、今後のダイエットの注意点

や目指す減量とかを

アドバイスしてくださいます

 

わたくしの場合は

6か月で6キロ減

その後6か月間は

その体重をキープ!!

 

 

これが、今回の目標上差し

「リバウンドのない減量」

を成功させる為に必要な事

との事でした~

1年かけて痩せないと笑

 

 

そして、先生が

「それにしても

足が冷たいのが気になるね~」

 

って事で

韓方薬剤蒸しを追加してもらいましたニコニコ

 

 

こんな感じで

韓方薬剤に蒸されますの笑

下下下

※写真はコネストより

 

 

わたくしがやったのは

この写真と同じで

ひざから下まで

下下下

※写真はコネストより

 

 

熱々の韓薬につつまれて

ポカポカラブラブ

めちゃめちゃ気持ち良かった~

 

でね、終わった後もぽかぽかしたなっ❤

位だったんですが

 

その後、弾丸フライトで羽田へ

いつもの足の浮腫みがなかったんです上差し

 

 

さらに!!

終電逃して、夜中に帰宅し

翌日は出勤だったのですが

 

翌朝は妙にスッキリラブラブ

足が浮腫んでないし

身体のだるさもない!!

 

 

このところ、夏バテなのか?

身体が重いし

寝ても寝ても疲れが取れないしガーン

 

内臓疾患でもあるのか?

と思っていたのですが笑

 

そう、原因は「冷え」でしたのよ上差し

 

目からウロコキラキラ

 

 

絶対、韓薬に蒸されてポカポカしたからだ!!

と確信したわたくし

 

次の日、お家にあった

めぐりズムを

足首に巻き付けて寝ましたのっ❤

 

 


やっぱり翌朝スッキリキラキラ

しかもぐっすり寝れた照れ

そして、久しぶりに足首がキュッと笑

 

 

 

めぐりズムを毎日使用するのは

もったいないので

楽天マラソンでこれをポチっ❤しましたよ爆笑

下下下

 

 

夏でも「温活」重要!!

同じく、むくみが取れないな~

って方はお試しあれグッ

 

 

 

そして、血液検査の結果

肝機能や貧血も問題なしOK

 

オーダーで作って頂いた

韓薬も届きましたキラキラ

 

 

1か月分=90袋

冷蔵庫に保管なのですが

けっこう大変な事になってます笑

 

 

最後のダイエットと思って

リバウンドしないように

取組みたいと思いますチュー

 

 

 

まじかるクラウン「廣東韓方病院」場所はこちら

下矢印下矢印下矢印

 

まじかるクラウン詳細はコネストで

下下下

 

廣東韓方病院

 

 

 

まじかるクラウン検索ワードを入力で

過去記事が一覧で確認できますっ❤

下下下

ブログ内検索

 

 

 

 

 

 

 

カナヘイ花Instagramもやってま〜すカナヘイうさぎ

下下下

Instagramインスタグラム

 

 

 
カナヘイハート韓国コスメランキングはこちらカナヘイハート

 

いつもイイねやポチありがとうございますカナヘイうさぎ