にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
にほんブログ村

 

まゆのHAPPY SPACEへようこそキラキラ

 

いつも、ご覧いただいているみなさまっ❤

初めて、お越しいただいたみなさまっ❤

ありがとうございます!!

ラブ

 

 

そして、前記事キラキラ

ダイヤモンド”スペシャルイベント開催決定!!

【シンビブログ懇親会】参加者を募集♪”

 

ダイヤモンドインスタが乗っ取られた!?&最近のあれこれ

 

にもたくさんのいいねをありがとうございますっ❤

 

 

先日UPした1月おひとり様ソウルの戦利品

下下下

ダイヤモンドロッテオンライン免税店の戦利品♪

【1月おひとり様ソウル】

 

ダイヤモンド明洞eマート戦利品♪

 
そう言えば、戦利品!!
まだありました笑
 
宿泊ホテルが「L7明洞」
だったのですが
下下下
 
ホテル1Fには「アリタウム」がありますのよ上差し
 
{A597D5A9-9AAC-41D9-83D6-3E0E9E655A2F}
 
1月のソウル、クレンジングウォーターを
持って行ったのに
コットンを忘れてしまいアセアセ
 
現地調達に行ったのです
クレンジングもないし
コットンも欲しいものがないアセアセ
 
仕方がないので
以前から気になっていた
ラネージュの
「リップスリーピングマスク」
だけ購入したんです上差し
 
下下下
{B891B4B2-C710-451E-B6F6-0F0CF798ED7E}

 

 
そしたら、カワイイBOXに入れてくれて
オマケまで付いてきたっ❤
 
 
そしたら、このおまけが
コットンだったんですよ!!
下下下
{8C3C1CA4-CC8A-4E5D-8A3B-1AD71C301600}

 

 

買わなくて済んで良かったですわ爆笑

ラッキーラブラブ

 

 

で、肝心のこちらっ❤

下下下

{402F77F1-B3EC-474F-8FF6-05633E94C8F3}

 

 

まあまあかな~キョロキョロ

 

いや、リップバームを

厚塗りするのと

どんな違いがあるのか?

1回の使用では見つけられませんでした笑

 

でも、これ人気商品なんですよね

また使ってみます上差し

 

 

 

 

そして、こちらはいつもの

オリーブヤング戦利品っ❤

下下下

{69D77446-0867-426F-85D5-1357F6C6FF5D}

 

 

いつもすぎるラインナップ笑

お気に入りのシートマスク

「briskin」

下下下

パケ買いが当たり!?

だったマスク「briskin」

リアルフィットセカンドスキンマスク

 
置いてあった全種類購入キラキラ
まだ未使用なので
使用したらレポしますねっ❤
 
 
そして、こちらのオマケをもらいましたニコニコ
下下下
{998BC171-A8FC-4C21-B803-837BF0B21F95}

 

 

ノート、ペンとケース

これどこいったかな笑

見つけたらトラベルノートにでもします爆笑←

 

 

 

で、並べてみたらこんな感じっ❤

下下下

{5EC57DFF-ABFB-45C5-8EC5-F520944213CD}
 

 

うん、日用品とお土産のお菓子ばっかり笑

 

 

あ、でも羽田空港でこちらを購入っ❤

下下下

{1DCFBA5C-4783-43DC-980B-B23C7A55CA26}

 

 

オンニへのお土産ついでに

自分用にオソロで購入チュー

 

 

オンニからのプレゼントっ❤

下下下

{06F09931-01B4-407C-8D38-E8D4EF25573E}
マスクパックとヘアオイルっ❤嬉しいラブ

 

 

 

 

と、なんだかんだ言って

買っちゃって

スーツケースがパンパンだった1月アセアセ

ホントにはち切れるかと思う程笑

 

 

次回は化粧品も持ち帰る予定なので

行きの荷物をいかに減らすかが重要だわ!!

 

う~ん、いつも荷物の多いわたくしアセアセ

どうしたら減るのかしらキョロキョロ

 

 

 

ダイヤモンド検索ワードを入力するだけで

過去記事が一覧で確認できますっ❤

下下下

ブログ内検索

 

 

 

 

 

カナヘイ花Instagramもやってま〜すカナヘイうさぎ

下下下

Instagramインスタグラム

 

 
カナヘイハート韓国コスメランキングはこちらカナヘイハート
    下下下下下
   にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ
   にほんブログ村    
      

 

いつもイイねやポチありがとうございますカナヘイうさぎ