にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
にほんブログ村

 

 

まゆのHAPPY SPACEへようこそキラキラ

 

いつも、ご覧いただいているみなさまっ❤

初めて、お越しいただいたみなさまっ❤

ありがとうございます!!

ラブ

 

そして、前記事キラキラ

ダイヤモンドブログ内検索できるようにしました♪

過去記事も簡単にご覧いただけま~す

 

ダイヤモンド”スペシャルイベント開催決定!!

【シンビブログ懇親会】参加者を募集♪”

 

にもたくさんのいいねをありがとうございますっ❤

 

 

最近、本当に忙しくてアセアセ

やりたい事がいっぱいあって

1日24時間じゃ足りない!!

 

仕方ないので、早々に4月頃に

夏休みを取ろうか?

思案中です笑

 

 

そうそう、昨日インスタにUPしたこちらっ❤

下下下
 

 

なんてことはない戦利品のご紹介なのですが

「いいね」の数とフォロワー数が急増!!

 

もしかしてインスタ乗っ取られた!?

と思ったのですが、特に変なところはなく

今日UPした写真の「いいね」

はいつも通りだったので笑

昨日は何だったのか?謎のままアセアセ

 

このままでも大丈夫なのか?

パスワード変えようかなショボーン

 

 

 
 

そして、先日、後輩ちゃんを連れて

「リッツカールトン東京」に

アフタヌーンティーしてきたのですが

下下下

ダイヤモンドブログ内検索できるようにしました♪

過去記事も簡単にご覧いただけま~す

 
「連れて行ってくれてありがとうっ❤
と言っておやつをくれましたラブ
下下下
{972B7663-BEE6-4E18-AE7B-FA0DF6358B82}

 

本当にいい子ちゃんたちっ❤

しかもわたくしの好きな「チョコ」

わかってるわラブ

 

わたくし後輩ちゃんたちが大好きすぎて←

異動とかで離ればなれになるかも?

と思うだけで泣けてきますわ笑い泣き

 

人としてを後輩ちゃんたちから学んでます笑

 

 

 

そんな甘~いおやつには

もっぱら緑茶っ❤

下下下

{6AC9E511-1619-4A63-B626-6EC537390291}

 

コーヒー飲むのやめたら

本当に飲みたくなくなって

お家でも外でもほとんど飲まなくなりましたの

 

これ、きっかけは

韓国のバラエティー番組

「冷蔵庫をよろしく」

 

AbemaTVでやってるの見たんですけど

その時には

GOT7のジャクソンが出ていて

 

「ニキビがひどかったけど

社長に言われて緑茶を飲み始めたら

お肌がキレイになった」

と言っていたんです上差し

 

 

なので、楽天で見つけた

こちらを飲み始めましたのチュー

 

無農薬の粉末緑茶

緑茶の成分を丸ごと摂取できる粉末タイプ

 

これ、ひとさじで充分に濃いので

だいぶもちそうっ❤

 

 

 

お肌によさそうっ❤

と思って購入しましたけど

 

もうすぐ渡韓なのに

絶対に引きたくな~い!!

と、風邪予防にも飲んでますよチュー

 

 

最近のあれこれでしたっ❤

 

 

 

ダイヤモンド検索ワードを入力するだけで

過去記事が一覧で確認できますっ❤

下下下

ブログ内検索

 

 

 

 

 

カナヘイ花Instagramもやってま〜すカナヘイうさぎ

下下下

Instagramインスタグラム

 

 
カナヘイハート韓国コスメランキングはこちらカナヘイハート
    下下下下下
   にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ
   にほんブログ村    
      

 

いつもイイねやポチありがとうございますカナヘイうさぎ