にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
にほんブログ村

 

 

 

まゆのHAPPY SPACEへようこそキラキラ

 

いつも、ご覧いただいているみなさまっ❤

初めて、お越しいただいたみなさまっ❤

ありがとうございます!!

ラブ

 

 

そして、前記事キラキラ

ダイヤモンドドバイ発の「ラクダミルク石鹸」

で肌細胞が若返る!?

 

ダイヤモンドまさか!せっかく確保した座席がチェンジ!!

まさか!のファーストクラスに♪

 

にもたくさんのいいねをありがとうございますっ❤

 

 

今回も、宿泊先は明洞エリア爆笑

次から次へと新しいホテルが出来て

こうなったら明洞エリアのホテルを制覇したい笑

 

と、以前から気になっていた

「L7 明洞」にお初にステイしましたキラキラ

 

{91BBD1EE-9FE4-447C-8C04-134B5074C224}

※画像はBooking.comより

 

 

明洞駅すぐそばのこちらのホテル

出来て2年くらいでしょうか?

 

{81DD7106-F06A-4E5C-B635-A8F34AA7E03A}

 

 

「L7」はロッテグループの

ロッテホテル&リゾートが作った

スタイリッシュな4つ星ホテルですキラキラ

 

 

ホテルを入ったらすぐオシャレ笑

 

{D5CC47A4-5EC9-4860-BC8F-6AE2A879AF70}

 

 

このシクロのようなバイシクルが

目立っていますねキラキラ

 

{2F250DEC-D410-40B2-A759-C009BF5DAA2F}

 

これに乗って写真撮りたかったわ~笑
 
 
 
フロントは3階にあります上差し
これまたオシャレ感漂ってますのよ
 
{734F5C95-CEC7-4687-A40B-650545EBE781}

※画像はBooking.comより

 

 

 

このフロントの横が

Lounge & Barになっているのですが

これまたスタイリッシュなオシャレ感キラキラ

 

{235EEBE7-03CA-485E-AAEE-64CD76FFB41B}

 

 

 

早朝に到着してますからね

オシャレ空間独り占めです笑

 

{5F913E64-97F2-47B3-BF53-A3D86199BCC4}

 

 

置いてある本もいちいちオシャレチュー

 

{3FB56F1C-7318-40AF-8BB7-DA18C4307718}

 

 

センス良すぎなチョイスですラブラブ

 

{44ACE61A-AC74-49F4-8B17-E9DB635A2044}

 

 

 

 

Barスペースはこんな感じ

下下下

{67922866-2D60-4365-8115-FBEED7F4EC91}

 

 

シンプルながらもスタイリッシュな雰囲気でとっても居心地がイイラブラブ

 

 

そんなスタイリッシュ空間に

自販機がびっくり

 

{9B8336A2-6915-487F-ABFF-1A882126B6ED}

 

アーティストグッズでしょうか?

 

 

 

そして、こちらのホテル

21階にはルーフトップバーがありますのラブ

 

{87C45E05-CEAB-4150-8CE8-ED545301FAC5}

 

さぞかし景色がイイんでしょうね~

と思いましたが

立ち寄るタイミングがありませんでしたキョロキョロ

ぜひ夏に利用してみたいですねっ❤

 

{D6C2164E-9E00-4980-A75F-5E89ACF2710E}

※画像はBooking.comより

 

 

 

そして、地下にはコインランドリーがあります

アイロンまで置いてありますね~

あ、コインランドリー使えば荷物減ったのに!!

すっかり忘れてましたびっくり

 

{86FCFABE-0647-4B38-9BFF-0F7F9A74C769}

※画像はBooking.comより

 

 

 

「L7 明洞」は

明洞駅9番出口すぐそこです!!

 

{CEA6EE30-C5AA-4224-903D-454C647CF176}

 

みなさま大好きな「ダイソー」

の大型店が目の前ですよ

下下下

{B5D01AA1-29B5-46EE-A90F-CD1ECFCAB37A}
 

 

この立地の良さは素晴らしい照れ

お買い物に便利だし

電車移動にも便利っ❤

 

って、他にも明洞駅すぐそこのホテルはありますが

 

「新しくてキレイ」キラキラ

という点ではNO.1かもしれません爆笑

 

 

 

しかし、おひとり様には

少々お高めな価格アセアセ

 

なのですが、Booking.comで

少々お安く泊まれそうだったので

思い切って予約してみましたウインク

下下下

 

【Booking.com】

 

{9732D583-127A-4B41-B977-B6DBE0416B44}
{E84D0FAA-766B-4789-A82B-F8BB13D998A0}

 

こちらのホテルは

おひとり様だと少々お高めですが

2人とかなら全然OKですよね音符

 

え?ってホテルがもっと高かったりするので

このお値段なら納得グッ

 
 
 

わたくしの宿泊日で一番安かったのは

下下下

ダイヤモンド【Booking.com】

 

でしたが、公式HPからの予約もお得なようですっ❤

下下下

ダイヤモンド【L7公式サイト】

 

 

 

あ、明洞駅9番出口すぐそこ
なのですが、7番出口ならエスカレーターが利用できますよ上差し

スーツケースが重すぎる時とか助かりますねウインク

 

{D7F0BA90-DD9D-4A8C-AE08-0B650EF6785E}

 

お部屋のご紹介は次でUPしますね~爆笑

 

 

 

 

 

 

カナヘイ花Instagramもやってま〜すカナヘイうさぎ

下下下

Instagramインスタグラム

 

 
カナヘイハート韓国コスメランキングはこちらカナヘイハート
    下下下下下
   にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ
   にほんブログ村    
      

 

いつもイイねやポチありがとうございますカナヘイうさぎ