にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
にほんブログ村

 

 

まゆのHAPPY SPACEへようこそキラキラ

 

いつも、ご覧いただいているみなさまっ❤

初めて、お越しいただいたみなさまっ❤

ありがとうございます!!

ラブ

 

 

そして、前記事キラキラ

ダイヤモンドオープン初日!!仁川空港国際線・

第2ターミナルを利用してみました♪

 

ダイヤモンドドバイ発の「ラクダミルク石鹸」

で肌細胞が若返る!?

 

にもたくさんのいいねをありがとうございますっ❤

 

 

今回、利用したのはいつもの大韓航空飛行機

団体扱いの格安航空券だったので

WEBで事前チェックインも出来ずガーン

ちぇ~と思っていたのです

 

 

なので、ソウル駅の都心ターミナルで

事前チェックインして

到着後、すぐに出られるように

前の方の座席を確保して貰ったんですグッ

※都心ターミナルだと座席の融通してくれやすいですよ

 

 

 

行きは羽田02:00発でガラガラだったのに

帰りは満席状態アセアセ

 

 

搭乗時間がとっくに過ぎているのに

アジョシが一人で対応していて←え

なかなか機内に入れない状態ガーン

 

 

エコノミーの列は長~く続いてますが

ファーストクラスの方々はスイスイ

いつしか、わたくしもファーストクラスに乗りたいな~チュー

と思っていたんです上差し

 

 

 

途中で整備担当みたいなアジョシが応援に来て←え

やっと搭乗できる!!って時に

わたくしのチケットが「ピーっ」と鳴り

 

「え?まさか便間違えた!?」

とか思っていたら

 

 

「まゆさん、席チェンジです」

とアジョシに言われ

「ゴニョゴニョ~してください」と

 

この「ゴニョゴニョ」部分が

さっぱり分からなかったのと笑

チェンジされた座席番号を

記入してくれたのですが

ゴニョゴニョしてて全く読めない!!

 

 

仕方ないのでCAさんに

「席チェンジと言われました~」

とチケットを見せたところ

「あ!ファーストクラスですね!」

「こちらです」

と案内された席が

本当にファーストクラスでビックリ笑

 

{87D35460-EDA2-427D-B032-CA910089F4FF}

 

広々した座席ラブラブ

これフルフラットにできるんですよ~ラブ

 

 

オーディオも

イヤホンではなく

ヘッドフォンでして

これが良いのなんのって音符

 

{EDBF4941-37EF-4E21-992D-43EB4CBFD19E}

 

周りの音が気にならないから

映画に集中できるキラキラ

 

あまりにも集中しすぎて

羽田に到着したの気が付かなかった笑

 

なんてストレスフリーなの!!

ラッキーにも程があるラブ

 
 
 

 

そしてファーストクラスの席に座った以上

扱いはファーストクラス客キラキラ

 

わざわざCAさん挨拶に来るし

コートも預かって貰えるし

機内食もファーストクラス用ラブ

 

{729CAFE8-6EB6-43B1-8DA7-D2F10E12CD4D}

 

 

メインが選べて

わたくしはチキンにしましたチュー

 

{53E02266-16B9-4009-8766-70D743199CBB}

 

ラッキーにも程があるラブ

 

 

 

 

しかし、わたくしはエコノミー

を予定していたので笑

 

機内食がまずくて食べられない物でも

大丈夫なように

 

 

大好物のいちごワッフルっ❤

 

image

 

 

さらにはカルグクスまで平らげ

 

image

 

 

搭乗前にはスタバのスコーンまで

ひとかじりしていたのです笑

 

{ABA3F9BA-75DF-43A3-9EE7-A4E6ADA53808}

 

 

 

満腹状態で搭乗したのですが
もったいなくて機内食も完食笑

というオーバーカロリーだったのですが

 

座席が快適でむくみなし上差し

いつもより疲れてない!!

 

たかが2時間半くらいの事ですが

全然違~う爆笑

 

なんせ格安航空券でファーストクラス乗れたって事が

嬉しすぎて、ひとりでにやけてました笑

 

今回の件は、よくあるオーバーブッキング

便変更ではなく座席変更で良かった笑

 

たまに、オーバーブッキングで

ファーストやビジネスに替えて貰えた

って話は聞いていたのですが

まさか自分の身に起きるとはチュー

 

しかも、いつかはファーストクラスでっ❤

と思っていた矢先に叶ってしまった笑

 

ラッキーにも程があるラブ

 

 

お次は宿泊したホテルをご紹介しますね~

 

 

 

 

 

 

カナヘイ花Instagramもやってま〜すカナヘイうさぎ

下下下

Instagramインスタグラム

 

 
カナヘイハート韓国コスメランキングはこちらカナヘイハート
    下下下下下
   にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ
   にほんブログ村    
      

 

いつもイイねやポチありがとうございますカナヘイうさぎ