にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
にほんブログ村

 

 

 

まゆのHAPPY SPACEへようこそキラキラ

 

いつも、ご覧いただいているみなさまっ❤

初めて、お越しいただいたみなさまっ❤

ありがとうございます!!

ラブ

 

 

そして、前記事キラキラ

 

ダイヤモンド最後の晩餐は!?あっと言う間の最終日

 

ダイヤモンドもうすぐ日本に帰りま〜す♪

 

にもたくさんのいいねをありがとうございますっ❤

 

 

 

まじかるクラウンインスタでもUPしましたが

昨日は仁川空港第2ターミナル

OPEN初日でしたの!!

 

{598E40D7-6A91-4C8E-A0E2-C5F08F4EE84B}

 

 

 

まじかるクラウンわたくしは、ソウル駅から

いつものA’REX

直通電車を利用しましたが

第2ターミナルまで同料金でした上差し

時間は第1ターミナルから

+8分かかりますアセアセ

 

{44EC184B-2E66-41C6-9679-6523AFE96C60}

 

 

 

ソウル駅のチェックインカウンターでは

「第1ターミナル駅で降りないように~」とか

事前チェックインした人用のゲートの場所とか

親切に教えてくださいましたグッ

 

専用ゲート入口は2か所

1Bか2Bを利用します

 

{D3AA0106-28F2-470A-B101-D042B6EC65AD}

 

これが、第1ターミナルのように

通常の出国ゲートの横にあるわけではなく

同じような入口が何か所かあって

その中でも、1Bか2Bを利用しなくてはいけません上差し

 

{B6B2CD81-CE50-4215-9AB5-081824EE5A7E}

 

ここから入って手荷物検査をしますが

誰もいなくて、待ち時間ゼロでしたグッ

 

 

 

 

そうそう、A’REXでの「仁川空港第2ターミナル駅」改札を出ると

すぐにバスターミナルがあります上差し

 

{145AFF5A-D930-4D70-9F26-77FC5ADD53F2}
 
バスチケット販売カウンターも目の前にあって分かりやすくなったかもむらさき音符
今度利用してみますニコニコ
 
そして、すぐにフードコートや
カフェが並んでいますっ❤
 

{BD7B4952-2A8A-4522-B0FF-C0B89954B2E4}

 

 

そして、なんと!!まさかの

「SHAKESHACK」がびっくり

 

{97162A69-0303-4CC2-8C58-74053D72EDD4}

 

お食事処などは、目新しい分

第2の方が充実しているように感じましたよニコニコ

 

 

改札近くにお食事処があるのは便利っ❤

ご飯食べてから出国ゲート向かえば

あっちこっち行ったりしなくても済むから時短グッ

 

ソウル駅に向かう時も

駅改札近くにお食事処があるのは便利っ❤

 

あ!早朝何時からやっているのか?

確認しなきゃだわ笑

 

 

 

そして、駅からチェックインカウンターまでも近いですキラキラ

 

{5EB28CD5-287E-4F5D-9DEE-BAD9E8975F9C}

 

 

いや、第1が遠すぎるんだよね笑

 

ちなみにチェックインカウンターこんな配置

 

{7C0AD865-25C0-41F5-9D19-DBE877943ED3}

 


 

心配していたWIFIや携帯のレンタルも

各社カウンターが設置されてましたキラキラ

 

{0D1F7B36-8E69-42EB-A7EB-292B8EB9434A}

 

 

返却できなくて、第1ターミナルへ行ってくださいとか言われたらいやだったので、今回は日本でレンタルしましたが、次回は現地レンタルも可能ですわねニコニコ

 
 
 

 

 

 

 

そして、免税店フロアも充実っ❤

嬉しいことに「GUCCI」で

オープン記念のチョコ貰いましたラブ

 

{1295E4EB-3BF2-4967-B4AD-5A1229DAD932}

 

テンションあがる

GUCCIマークが付いたチョコラブラブ

ラッキーでしたわね照れ

 

すぐにでも食べたかったのですが

せめて写真撮るまでは、と

お家まで我慢しました笑


 

 

 

まじかるクラウン仁川空港第2ターミナルですが

 

 

 

 利用したのが夜だったので

何かイベントをやっていたりとかもなく

混乱もありませんでしたニコニコ

 

 

第1ターミナルよりも

利用する航空会社が少ないので

混雑している感じもなく快適~チュー

 

 

第1ターミナルから+8分かかりますけど

混雑具合を考えると

第2ターミナルの方が

待ち時間が少ない分時短になるかも!?

 

 

しかし、そんなに広くないのか?

と思っていましたが

いやいや充分に広いので

時間には余裕をもって行った方がいいかもですニコニコ

 

 

OPEN初日に利用できてラッキー?でしたわ

そうそう、ラッキーと言えば

帰りのフライトでまさかの出来事が!!

 

また次にUPしますね爆笑

 

 

 

 

 

 

 

カナヘイ花Instagramもやってま〜すカナヘイうさぎ

下下下

Instagramインスタグラム

 

 
カナヘイハート韓国コスメランキングはこちらカナヘイハート
    下下下下下
   にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ
   にほんブログ村    
      

 

いつもイイねやポチありがとうございますカナヘイうさぎ