にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
にほんブログ村

 

          
 

まゆのHAPPY SPACEへようこそキラキラ

 

いつも、ご覧いただいているみなさまっ❤

初めて、お越しいただいたみなさまっ❤

ありがとうございます爆笑

 

 

 

 

わたくし、日頃から愛用している

「アテニア」


ダイヤモンドくすみの原因「肌ステイン」を洗い流す!大人女子のためのクレンジングオイル♪

 




「アテニア」は大人女子向けのコスメブランド

プチプラなのに優秀で納得できる商品が多いので好きンブランドなんですラブラブ

 

 

その「アテニア」から大人女子のための「究極のピンク」

「ピンクルージュ」が本日リニューアルデビューキラキラ
 
「プライムルージュ」口紅

 

10色の中から「#01 ザ・ピンク」をお試ししましたウインク

 

 

 

 

 

大人女子になると「ピンク」なルージュがしっくりこなくなるんですよね~

塗ると、肌がくすんで見えたり、口紅だけ浮いて見えたりガーン

それは唇の「紫くすみ」が原因なんですってびっくり

 

 

 

 

まさしく、わたくしこの状態(右)ですわショボーン

下矢印下矢印下矢印

 

最近、口紅を塗ってないと本当に老けて見えてガーン

グリグリ塗りまくるのでヘリが早い笑

 

 

この「アテニア」の「プライムルージュ」口紅

ぷっくりとハリのある唇にしてくれて

発色もよくつややかな唇にしてくれるのだそう上差し

 

 

これがですね、ひと塗りで

「はあ~なるほどね!!」って感心しましたのよニコニコ

 

 

手に塗ってみましたっ❤

 

 

 

結構、グリグリ塗ったので色濃く発色してますよね~

これがですね、見る角度を変えるとツヤツヤしてるのがわかります!!

 

 

このツヤ感キラキラ素晴らしいラブ

ラメとかが入っているわけではないんですよ上差し

 

 

さっと、ひと塗りするとこんな感じっ❤

 

 

これがですね、のびやかでリップより潤い感じるキラキラ

ツヤツヤして発色がイイんですよラブ

グリグリ塗らずにひと塗りでOKOK

 

 

 

リップの色と塗った時の色がほぼ同じっ❤

下矢印下矢印下矢印

今回使用した「#01 ザ・ピンク」は青みがかったピンクなのですが、青みと赤みが絶妙なバランスラブラブ

これは、誰が使っても、ぴったり、しっくりくるお色味だと思いますチュー

ちなみに「#01 ザ・ピンク」のキーワードは「可愛げをまとう」

あら、わたくしに必要な要素ですわ笑

 

 

 

「プライムルージュ」口紅は全10色展開ですキラキラ

 

 

image

大人女子の「究極のピンク」

「ピンクルージュ」のピンクパワーで毎日笑顔で過ごしたいですねラブラブ

 

 

プチプラで優秀な「アテニア」の新ルージュ口紅

 

 

大人女子にこそ使って欲しいルージュですが

ひと塗りでパ~と発色してツヤツヤする感覚ラブラブ

なんだか最近、ルージュ塗ってもパッとしないな~って方にも使ってみて欲しいです爆笑

 

 

 

まじかるクラウン商品の詳細はこちらから

下矢印下矢印下矢印

 

アテニアのキャンペーンに参加中[PR]

 

 

 

まじかるクラウン検索ワードを入力で

過去記事が一覧で確認できますっ❤

下下下

ブログ内検索

 

 

 

 

 

 

 

カナヘイ花Instagramもやってま〜すカナヘイうさぎ

下下下

Instagramインスタグラム

 

 

 
カナヘイハート韓国コスメランキングはこちらカナヘイハート

 

いつもイイねやポチありがとうございますカナヘイうさぎ