今回、ナイスタイミングで
「大人女子」にぴったりな
クレンジングオイルを
お試しさせていただきましたキラキラ
 
 
{77A01979-88C2-4E1A-B9CF-DC504ECFF541}

「アテニア」
スキン クリア クレンズオイル

 
 
最近のわたくし
ファンデの色間違えたかな?
と思う程
 
クッションファンデも
BBクリームでも何色塗っても
くすんだ感じがあったんですよショボーン
 
 
あ、セブで日焼けしたからかな~
とか、疲れてるのかな??
なんて思っていたのですが
 
 
これ、お肌が黄ばんでくすむ
「肌ステイン」だったかもびっくり
 
 
{190B7646-A95A-43D3-A329-AD18E67E0CF7}

 

肌の黄ばみ「肌ステイン」は

年齢を重ねたお肌で
より多く蓄積されるんだってびっくり
 
はい!!なので
大人女子必見ですのよ上差し
 

 

 

じゃあ、「肌ステイン」

美白化粧品とかでも

なかなか落ちないなら

どうしたらいいの!?

 

と、思いません?

それは洗い流せばいいんですOK

 

 

それが、このクレンジングオイルなら
可能なんですってキラキラ
 
 
{77951F70-6CFC-4058-8A36-E54A47E8BE1C}
 
「肌ステイン」をゆるめて
洗い流してくれるのが
このロックローズオイルキラキラ
 
{7C80CD96-0715-480B-BC33-49EAC4DA513D}

 

 

{3EE4D943-1DCF-458B-906E-F76991772887}

せっかく洗い流した「肌ステイン」

新たにつくらせないのが

イモーテルオイルキラキラ

 

 

その効果を最大化するのが

オイル状のクレンジング

なんだって上差し

 

 

メイクも落とせて

「肌ステイン」も落とせて

一石二鳥じゃない笑

しかもW洗顔不要っ❤

 

 

 

あ、このクレンジングオイル

ご存知の方は

あれ?ピンクだっけ?

と思いますよね~

 

 

こちらは@コスメと

コラボの限定品キラキラ

 

{E3F64FCC-5724-49B1-B18C-9DBC8FA56117}

 

ピンクのパケがカワイイ

 ローズの香りVerなんですよラブ

 

@コスメメンバーと共同開発

したんですってキラキラ

数量限定なんですよ!!

 

 

 

という事でオリジナルVerと

その日の気分によって使い分けラブラブ

 

{809EA70C-7758-486B-9AD8-90560B3E0A0C}

 

なんて贅沢な気分なんでしょうラブ

 

 

 

 

さっそくお試しっ❤

 

「アテニア」
スキン クリア クレンズオイル

(アロマタイプ)

 

{27210774-CC8A-4077-AEE5-7A01614D68A3}

 

アロマタイプはレモングラスや

ベルガモットなどの

天然精油をブレンドした香り

人工香料不使用で

癒されるいい香りラブラブ

 

 

さて「肌ステイン」を洗い流してくれても

クレンジグなので

メイクの落ち具合が気になりますよね~

 

 

各種落ちにくそうな

アイテムで実験です上差し

 

{4422B1B6-397F-4CB4-BBBB-CAB58CD89D17}

 

①ラメアイライナー

②ラメシャドウ

③リキッドアイライナー

④コンシーラー

 

 

こちらのオイル

わりと軽いテクスチャーなんです

下矢印

{29BC76F8-A19A-4484-B7F1-E9BF63E3908D}
 


クルクルと馴染ませやすいし

ゴシゴシする必要なしグッ

 

{5F1C475A-CE66-4F7C-9812-42EA9E2E0AED}

 

 

お顔に馴染ませるとき

オイルマッサージしている

みたいに気持ちがイイですっ❤

 

やみつきのテクスチャー照れ

 

さっと馴染んでくれるので
ストレスフリーキラキラ

 

 

洗い流した後はスッキリサッパリっ❤

ちゃんと落ちましたニコニコ

 
{62754A9E-D617-4613-A27F-86DF763CABB2}


オイル特有のヌルヌル感もないですし
ささっと洗い流せてイイっ❤

 

洗い流した後は

つっぱる感じもありません

 

ちゃんと落ちるけど

お肌はマイルドなバランスが

とっても素晴らしいクレンジングキラキラ

 

 

 

これ以前も使用していました

久し振りに使用して、やっぱりイイラブラブ
 
使い心地がイイのと
確実にお肌が明るくなる!!
 
 
透明感というか、クリア感というか
とにかく、明らかに
お肌の明るさが違うんですよ上差し
 
 
って事はやっぱり
わたくしの肌、くすんでいたのねガーン
っていう逆にショック感笑
 
 
今では、同じメイクをしていても
ファンデの色が明るすぎるかな?
と思う程なんですけど~チュー
 
 


わたくしのように
お肌の明るさが気になる方は
ぜひお試ししてみてくださ~い爆笑
 
 
 
「アテニア」は本当にプチプラキラキラ
今ならローション14日分
付いてきますよ爆笑
 
{914F9B54-C1D9-4FC1-89D3-96BBB59C3855}

※初めて購入の方は
300円OFFのキャンペーンあり
 
 

ローズピンク薔薇が香る
カワイイピンクボトルは
数量限定ですのでお早めにっ❤

下矢印下矢印下矢印

 

スキンクリア クレンズ オイル

 

 

 

 

まじかるクラウン検索ワードを入力で

過去記事が一覧で確認できますっ❤

下下下

ブログ内検索

 

 

 

 

 

 

 

カナヘイ花Instagramもやってま〜すカナヘイうさぎ

下下下

Instagramインスタグラム

 

 

 
カナヘイハート韓国コスメランキングはこちらカナヘイハート

 

いつもイイねやポチありがとうございますカナヘイうさぎ