にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
にほんブログ村

 

          
 

まゆのHAPPY SPACEへようこそキラキラ

 

いつも、ご覧いただいているみなさまっ❤

初めて、お越しいただいたみなさまっ❤

ありがとうございます爆笑

 

 

 

 

 昨日?今日?2泊3日の

夏の女子旅ソウルから

帰ってきました爆笑

 

 

今回、アシアナ航空利用だったのですが

まさかの約1時間の遅延💦


例の機内食が遅れて

出発出来ないとかじゃないよねキョロキョロ

とか言いつつ


なかなか搭乗出来なくて

危うく深夜バスも逃すかとガーン


結局、羽田空港出たのが

1時過ぎ!!

逆に深夜バスに

待たずに乗れました






今回はお買い物好きな友達と

一緒だったので

2人してお買い物しまくりアセアセ




明洞・東大門・カロスキル

GOTOMALLと

まわったのですが


やっぱりGOTOMALLは安い!!




お友達が購入した
キャミソール

1+1で3,000ウォン!!


1枚が約150円!!
ありえないびっくり

※他の戦利品はまたUPしますね



カロスキルでは
2人共お気に入りのブランドが
70〜50%OFF!!


わたくしが着ていたTシャツ
お揃いで購入して喜んでました




それ以外にもいつもの
ロッテオンライン免税店
でポチったものや
珍しく新羅免税店で
購入した商品を
受け取ったらエライ荷物にガーン



新羅免税店で見かけた
ロクシタンの
シアバターハンドクリーム


ソウルパッケージがあって
可愛かったんですよーニコニコ

これ以外にも
あれこれ購入しちゃいました



どれもお得に購入できたので

戦利品は別でUPしますね爆笑






まじかるクラウン検索ワードを入力で

過去記事が一覧で確認できますっ❤

下下下

ブログ内検索

 

 

 

 

 

 

 

カナヘイ花Instagramもやってま〜すカナヘイうさぎ

下下下

Instagramインスタグラム

 

 

 
カナヘイハート韓国コスメランキングはこちらカナヘイハート

 

いつもイイねやポチありがとうございますカナヘイうさぎ