にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
にほんブログ村

 

 

          
 

まゆのHAPPY SPACEへようこそキラキラ

 

いつも、ご覧いただいているみなさまっ❤

初めて、お越しいただいたみなさまっ❤

ありがとうございます爆笑

 

 

 

 

さて、今回の夏の女子旅ソウルでは

「ソウル新羅ホテル」に宿泊しましたキラキラ

 



「ソウル新羅ホテル」は5つ星ホテル乙女のトキメキ

ソウル市内にありながら広大な敷地を使ったリゾートホテル的な雰囲気で

バブリーな屋外プールや韓屋の迎賓館があったりと、雰囲気もとっても素敵キラキラ

 

そして、ホスピタリティが素晴らしいホテルなんですラブラブ

 

 

このロビーにあるクリスタル本当にキレイラブラブ

 


 

今回は、日頃のストレスで溜まった疲れを癒したい!!

優雅なホテルステイを満喫しようっ❤

こちらを選んだのですが

最近、韓国でもホテルライフを満喫してリフレッシュキラキラっていうのが流行ってるそうです上差し




「ホテル」で「バカンス」

略して「ホカンス」

 

わざわざどこかに旅行したりせず

近場のホテルステイを満喫して休暇を過ごす

って言うのがトレンドなんですってっ❤

 

 

今回ステイした「ソウル新羅ホテル」は

その「ホカンス」にぴったりキラキラ

8月とはいえ、ド平日に行ったのに韓国人宿泊者が多かったです

 

 

 

この「ソウル新羅ホテル」には最上階に

エグゼクティブラウンジがありますキラキラ

 

 

優雅な雰囲気の広々したラウンジラブラブ

 

 

 

ソウルタワーを眺めながらお茶できたりしますウインク

 

 

 

こちらのラウンジはその雰囲気の良さもありますが

提供される料理やドリンクの種類が豊富だし美味しくて有名なんですニコニコ

 

 

 

こちらは朝ごはんキラキラ

 

 

 

 

美味しいので、朝からモリモリ食べました

テーブルごとに置かれているジャムキラキラ

 

 

これをパンに付けて食べたらさぞかし美味しいでしょうにラブ

と思いましたがぐっと我慢しました笑

 

 

そして、こちらはハッピーアワーキラキラ

 

 

パンを我慢してもケーキ食べたら一緒かな笑

どれもこれも美味しくてお腹いっぱい食べちゃいました

これ夕食だよね~っ❤

 

珍しくシャンパンで乾杯シャンパン

 

 

 

このシャンパン美味しかったラブ

 

 

 

 


そして、違う日のハッピーアワーキラキラ
 

 

外でご飯食べた後にお茶だけしに行きました

こちらのマカロンが美味しいんですよ~ラブ

しかし、マカロンは争奪戦笑

毎回1個しか食べられませんでしたアセアセ

 

 

「ソウル新羅ホテル」エグゼクティブラウンジは、一度利用したらハマりますラブラブ

 

コーヒーブレックファースト

6:30~10:00(週末・休日10:30)

スイーツライトスナック

11:30~13:30

コーヒーアフタヌーンティー

15:30~17:00

シャンパンハッピーアワー

18:00~22:00

 

と、ほとんどの時間ラウンジが利用できちゃうんですニコニコ

美味しくて、居心地もよくて大満足っ❤

 


 

「ソウル新羅ホテル」はお高いホテルなので

そうそう宿泊できませんアセアセ

※今回も4年振りに宿泊しましたよ笑

 

 

しかし、わりとお手頃価格で泊まれたのは

「楽天トラベル」のおかげですわウインク

下矢印下矢印下矢印

 

楽天トラベル

 

「航空券」+「ホテル」を2人で予約するのが一番安いんです上差し

「ホテル」だけより航空券セットで予約すると安くなるんですよね~

※マイラーの方は別ですが

 

 

そして、韓国のホテルって、1人で予約しても2人で予約しても同じ値段なのですが、新羅ホテルは2人で予約するとぐっと安くなりました爆笑

※予約時期によりプランが異なります

 

 

次回、11月を予定しているのですが

2泊3日で金~日でエコノミーホテルで検索してみたら

今回の旅費より高くてびっくりでしたびっくり

 

今回はラッキーにもお手頃なお値段で行けましたわ

日頃の鬼検索が役に立ちました笑

 

都内で「ホカンス」したらもっとお高かったと思います

ソウル滞在+ホカンスで充実した女子旅ができましたよグッ

 

 

 

※宿泊したお部屋の紹介は別でUPしますね上差し

 

 
 
 
まじかるクラウン「ソウル新羅ホテル」場所はこちら
下矢印下矢印下矢印

 

 

新羅免税店が同じ敷地内にあって、連日通ってしまいました笑

 

 

 

まじかるクラウン検索ワードを入力で

過去記事が一覧で確認できますっ❤

下下下

ブログ内検索

 

 

 

 

 

 

 

カナヘイ花Instagramもやってま〜すカナヘイうさぎ

下下下

Instagramインスタグラム

 

 

 
カナヘイハート韓国コスメランキングはこちらカナヘイハート

 

いつもイイねやポチありがとうございますカナヘイうさぎ