アメブロ「REQU」公式セラー
としてコンテンツ発信してます
っ❤

韓国韓国旅行のあれこれ

まとめてみました

↓↓↓

ダイヤモンド知らないと損する!?

初心者でも韓国旅行がお得になるTIP

 

 

前記事にもたくさんのイイねっ❤

ありがとうございます

下矢印下矢印下矢印

12月のおひとり様ソウルでも、恒例の「美活」お肌管理をしてきました爆笑

 


まゆのブログ特典があるエステキラキラ



「LILIアカデミー(エステ&エステスクール)」

 

に行ってきましたよ爆笑

明洞にある機械管理が受けられるフェイシャル専門のエステ店なんです上差し

 

 

毎月のようにお世話になっている通称「LILIエステ」なんですが、ちなみに12月はこちらのコースを受けました


 

このコース受けた後のお肌がツルピカでびっくりしたのですが、今回受けたコースが、これまたお肌がツルピカキラキラになって大満足でしたのラブ

 


今回はお初なコース

「アクアピーリング+24Kゴールドデトックスセラピー」にしましたニコニコ



のちのコース、純金の金箔を使用したコースなんですが、金には不純物を排出してくれる作用もあるんだとかキラキラ

専用のアンプルを使用すると、汚れが浮き出るらしく、お肌のデトックスが出来るというので、お願いしました上差し


こちらが使用すり金箔キラキラ


すごーい!!本物だラブ


まずは、クレンジングから上差し


最近、お化粧したまま寝てしまう事が続きアセアセ
お肌が絶不調だったんですよねショボーン

スチームを当てて、毛穴を広げてからアクアピーリングをしていただきました


そして、しばし金箔をパックパック




特殊な美容液をヌリヌリして、金箔をなじませます上差し




そのあと、パフで拭き取ったら

OMG!!


こんな汚れが吸着されましたびっくり

なんかファンデの残留物みたいな色じゃないですか!?

いや〜どんだけ「汚肌」だったのか(笑)
だって、クレンジングしたあと、アクアピーリングまでしたのにすごい汚れアセアセ

※これは人によって色も違うし、汚れ具合も違うそうです上差し


パフで拭き取った後は、お肌に透明感が出てツルピカキラキラキラキラ


すっかりデトックスしたお肌に、コラーゲン組織のシートパックパックでさらにツルピカにラブ


 

通称ベルベットマスクパックと呼んでいますが、このマスク、マニアにはたまらない逸品のシートマスクなんです照れ

 

このパックだけでもお肌がつるピカですのよおいで

 

 

※パックの詳細はLILIエステのブログで紹介されています

マトリコール・コラーゲンシートパック

 

 

LILIエステでは、オプションでお高級な「マトリコール・コラーゲンシートパック」にチェンジ可能なんですニコニコ


マトリコール・コラーゲンシートパックは、パック自体が100%凍結乾燥されたコラーゲンの組織なんです!!

 

短い時間でも、肌の改善が期待できる製品なんですって爆笑

 

 

で、このベルベットマスク後のお肌が、今までで一番ツルピカでしたわキラキラキラキラ


※これはすっぴん、画処理なしです


これは定期的に受けたいコース!!
まさしく、デトックスキラキラ




「LILIエステ」では、まゆのブログ特典あり!!

「まゆのブログをみた」

と予約してくださった方へのサービスラブラブ

 


なんと!!


お高級な「マトリコール・コラーゲンシートパック」

通称ベルベットマスクが無料で追加OKOK

※2020年3月31日まで

 

 

社長、これ特典にして大丈夫??(笑)

またまた太っ腹な特典をありがとうございますラブ

 




※ヨモギの足湯&死海の塩のスクラブが付く特典は終了しています

2019年12月31日までに予約完了した方まで適用となります

ベルベットマスクとの特典併用は受けられませんので予めご了承くださいパー

 


ベルベットマスクパックは3日後くらいにツルピカピークがきますの!!

わたくしは、ベルベットマスクをすると、お肌も潤うし、弾力もUPする感じがして好きですウインク


今回受けた「アクアピーリング+24Kゴールドデトックスセラピー」コースは、大人女子におススメなコースですよグッ

 




まじかるクラウンLILIエステの場所はこちら

下矢印

 

 

 

 

施術コース詳細&予約はこちらから

まじかるクラウンコネスト

 

まじかるクラウンホームページ

 

 まじかるクラウンLINE ID : liliesthe 

 

わたくしは、ラインで直接連絡して事前予約してます上差し

当日、相談して施術メニューを決める事もOKですが、事前に決めておくとスムーズです

 

 

そして、どちらで予約しても、まゆのブログ特典を受ける事が出来ますが、「まゆのブログを見た!」とお伝えしておかないと、特典は付きませんのでご注意くださいねパー

 

 




飛行機楽天ROOMでは

便利なトラベル用品

おススメ韓国コスメ

を掲載しています

↓↓↓

 

 

楽天ROOMから購入すると

いつでもポイント2倍になりますよウインク

 

 

 

 

まゆの食いしん坊なインスタ

下矢印下矢印下矢印

 

 

 

 

   

 
 

 

 

カナヘイハート旅行関連・オススメサイトカナヘイハート

 

 

 

 韓国旅行記事ランキング

 
↓↓↓
 
にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ

にほんブログ村 

 

 

韓国コスメランキングはこちら

↓↓↓
にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ
にほんブログ村