まゆのHAPPY SPACEへようこそ爆笑

アメブロ「REQU」公式セラー
としてコンテンツ発信してます
っ❤

韓国韓国旅行のあれこれ

まとめてみました

↓↓↓

ダイヤモンド知らないと損する!?

初心者でも韓国旅行がお得になるTIP

まじかるクラウンまゆのブログ特典あります

↓↓↓
ブログ割引・特典一覧

 

 

 

前記事にもたくさんのイイねっ❤

ありがとうございます

下矢印下矢印下矢印

流れ星きたー!!サプライスの4,000円クーポンで次回のソウル行き決定!?

 

流れ星この時期のソウルのお楽しみ♡クリスマスイルミネーション

 

流れ星あったかアウターは韓国で買うに限る!?12月おひとり様ソウル

 

流れ星GOTOMALLで「マノン」な戦利品♡12月おひとり様ソウル

 

 



12月のおひとり様ソウルでも、恒例の「美活」お肌管理をしてきました爆笑



「LILIアカデミー(エステ&エステスクール)」


に行ってきましたよ

明洞にある機械管理が受けられるフェイシャル専門のエステ店ですニコニコ

 

 

毎月のようにお世話になっている通称「LILIエステ」キラキラ

こちらに通うようになってから、明らかにお肌が変わりましたチュー

 

化粧ノリが良くなって、弾力がUPした気がします上差し

 

image

 

完全個室で、配慮されているので、他のお客様と鉢合わせする事がなく、リラックスして施術してもらえますピンク音符



いつもはこちらのコースをお願いしています

「シミ対策特殊ホワイトニング管理」


 


 今回は違うコースを受けてみる事にしました上差し


 こちらの「かぼちゃピーリング」🎃

 

image


天然ねかぼちゃピールなので、お肌に優しく、マイルドなピーリングだと聞いたのでチャレンジグッ




しかし、そこはピーリング!!

結構ピリピリしましたわびっくり


まるで、かぼちゃ粥を塗られている感じ(笑)

image

 


このピーリングの後、たっぷりの幹細胞培養液をクライオセルで塗り塗りしてもらい、ベルベットマスクした後は、この通りのツルピカよ!!


image


これ、すっぴんですのよチュー

※眉毛はアートメイクです

肌トーンも明るくなってますねキラキラ



今回は、かぼちゃピーリングとベルベットマスクの相乗効果かとグッ



LILIエステでは、オプションでお高級な「マトリコール・コラーゲンシートパック」にチェンジ可能OK


通称ベルベットマスクパックと呼んでいますが、このマスク、マニアにはたまらない逸品のシートマスクなんです照れ


このパックだけでもお肌がつるピカですのよおいで

 

 

※パックの詳細はLILIエステのブログで紹介されています

マトリコール・コラーゲンシートパック

 


マトリコール・コラーゲンシートパックは、パック自体が100%凍結乾燥されたコラーゲンの組織なんです!!


短い時間でも、肌の改善が期待できる製品なんですって爆笑

 

 


かぼちゃピーリング後は、しっかりスキンケアしようと、シートマスクや、日焼け止め、BBクリームも頂いてきましたキラキラ


image



あと、顎ニキビがあったので、ニキビケアできる美容液をいただきました爆笑

 ↓

image


このシリーズの商品


ホームケアでも大丈夫だそうです

よく振ってから使用グッ


これ、お酢の香りがします(笑)


image

 

ニキビにヌリヌリしてケアしたいと思います


まゆはこちらのBBクリームも愛用中


LILIエステは商品購入だけでもOKですよOK

お手頃価格だし、社長が厳選した優秀なアイテムが揃ってますニコニコ




今回、お初で施術してもらった「かぼちゃピーリング」は、保湿&栄養を与えてくれるので、特に大人女子にはぴったりだそうですキラキラ

 

冬の気になる乾燥にかぼちゃピーリングコースおススメですグッ




「LILIエステ」では、まゆのブログ特典あり!!

「まゆのブログをみた」

と予約してくださった方へのサービス

 


ヨモギ足湯&死海の塩スクラブサービス

※2019年12月末まで!!

 

好評すぎて、延長に次ぐ延長となっていましたが

今月で本当に終了となります(笑)


太っ腹な社長、素敵な特典を付けてくださり、ありがとうございましたラブラブ

 

 

新しい特典が付きましたら、お知らせしますねパー

 

 

 

 

まじかるクラウンLILIエステの場所はこちら
下矢印
 
 

 施術コース詳細&予約はこちらから

まじかるクラウンコネスト

 

まじかるクラウンホームページ

 

 まじかるクラウンLINE ID : liliesthe 

 

 

わたくしは、ラインで直接連絡して予約してます上差し

当日、相談して施術メニューを決める事もOKOK

 

 

そして、どちらで予約しても、まゆのブログ特典を受ける事が出来ますが、「まゆのブログを見た!」とお伝えしておかないと、特典は付きませんのでご注意くださいねパー

 
 
まじかるクラウン楽天ROOMでは
便利なトラベル用品
オススメ韓国コスメ

を掲載しています

下矢印下矢印下矢印
 
 
楽天ROOMから購入すると
いつでもポイント2倍になりますよウインク
 
 
 
   

 

 

 

カナヘイハート旅行関連・オススメサイトカナヘイハート

 韓国旅行記事ランキング

↓↓↓
 
にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ

にほんブログ村 

 

 

韓国コスメランキングはこちら

↓↓↓
にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ