まゆのHAPPY SPACEへようこそ爆笑

アメブロ「REQU」公式セラー
としてコンテンツ発信してます
っ❤

韓国韓国旅行のあれこれ

まとめてみました

↓↓↓

ダイヤモンド知らないと損する!?

初心者でも韓国旅行がお得になるTIP

 

 

 

前記事にもたくさんのイイねっ❤

ありがとうございます

下矢印

 

流れ星この時期のソウルのお楽しみ♡クリスマスイルミネーション

 

流れ星あったかアウターは韓国で買うに限る!?12月おひとり様ソウル

 

 


12月のおひとり様ソウルでも、もれなく「GOTOMALL」に行ってきました爆笑



夕方に行ったのですが、割と空いてましたニコニコ


今回のお目当ては、ニットのセットアップまたはニットワンピ🧶


早速、発見!と思いきや、セットアップじゃなかったアセアセ



あら、ニットじゃないけど、裏起毛トレーナーなワンピ可愛い


わたくしには丈が長くて断念アセアセ



今の時期、裏起毛な素材が多いGOTOMALLですが、裏起毛じゃないトレーナーは5,000ウォン!


安い!!部屋着にならいいかな?笑



あ、この中綿アウターはお買い得!!

形も色合いも良いグッ
お値段29,000ウォン!安いびっくり

こちらのお店で発見しました




あと、激安すぎるこちらのお店



輸入衣料って書いてあるのですが、見てみたら


何故か?「earth music&ecology」
古着なのかな?中国からの輸入衣料かな?
アースは上海や台湾にも店舗がありますからね



こちらは、ニットスカートが10,000ウォン!!



こちらのお店、商品のほとんどがマノン(10,000ウォン)キラキラ





そして、新たなマノン均一のお店発見!!



シンプルなスタイルで、コーデしやすそうなアイテム多しグッ


スッキリした店内で見やすいニコニコ



こちらのお店でトップスを2点購入しましたキラキラ


レースが襟と袖についているニット風なトップス



襟と袖のレースが、コットンぼい素材で高見え



あと、こちらのトレーナー

襟と袖と裾のカッティングが韓国っぽい🇰🇷


裏起毛なので暖かく着れます




そしてスヌーピーを見つけて思わず購入しちゃったパジャマ


これ、上下セットでマノン(10,000ウォン)!!
ちゃんと包装されてるのおいで
このクオリティでマノンは買い(笑)




トップスは裏起毛ですが
そこまでモコモコしてなくて着やすい



パンツは分厚い裏起毛で暖かいです



このパジャマ、韓国でよく見るパジャマよ、デザインシンプルで着やすい!

トップスは色違いがあり、選べましたよチョキ


こちらのお店だったかと


ニットのセットアップ、ニットワンピは買えませんでしたが、思わず買った、このパジャマが1番の戦利品かもチュー




そして、マノンのトップスに合わせたら良さそうなアイテムをDHOLICで発見!!

 

これ即ポチしました爆笑

 

 

 レイヤード風になるスカート??

アウターペチとでも言うのかな笑




 腹巻きにもなりそうな

あったかver.も発見!!

 

 

 

あら、冬はこちらが良さそうですね

 



まじかるクラウンGOTOMALL場所はこちら



「高速ターミナル駅」にあります
8-1.8-2出口直結です




過去のレポはこちら


ハイヒール買わずに後悔!!GOTOMALLのプチプラ秋コーデ♡10月弾丸ソウル旅行

 


ハイヒールやっぱり安かった!!GOTOMALLで秋物購入♡9月おひとり様ソウル

 
    
GOTOMALLの基準、もはや「マノン」10,000ウォンですね爆笑



 
まじかるクラウン楽天ROOMでは
便利なトラベル用品
オススメ韓国コスメ

を掲載しています

下矢印下矢印下矢印
 
 
楽天ROOMから購入すると
いつでもポイント2倍になりますよウインク
 
 
 
   

 

 

 

カナヘイハート旅行関連・オススメサイトカナヘイハート

 韓国旅行記事ランキング

↓↓↓
 
にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ

にほんブログ村 

 

 

韓国コスメランキングはこちら

↓↓↓
にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ