まゆのHAPPY SPACEへようこそ爆笑

アメブロ「REQU」公式セラー
としてコンテンツ発信してます
っ❤

韓国韓国旅行のあれこれ

まとめてみました

↓↓↓

ダイヤモンド知らないと損する!?

初心者でも韓国旅行がお得になるTIP


飛行機便利なトラベルアイテムはこちら

↓↓↓

ダイヤモンド楽天ROOM

 

 

前記事にもたくさんのイイねっ❤

ありがとうございます

下矢印

 
 





9月のおひとり様ソウルでも、プチプラファッションの聖地(笑)
「GOTOMALL」へ行ってきました爆笑

GOTOMALLのプチプラ具合と、安すぎて写真NGだった(笑)戦利品をご紹介しま〜すパー





今回のお目当は秋物ファッションだったのですが、夏物が底値な感じ爆笑

買えば良かったと後悔した可愛いサンダルラブラブ


こちらのコーナーは5,000ウォン!!



GOTOMALLでの「シューズ部門」の価格競争は激しく、2年くらい前?に9,900ウォン均一のお店が出来たあたりから、どのお店も激安傾向になってます上差し

10,000ウォン超えたらちょっと高いな〜と思うほど(笑)

サンダルなんかは5,000ウォンってお店が多かったのですが、こちらは可愛いのがあったし、商品も見やすかったです




ほら!こちらのお店も5,000ウォン!!


右下にあるピンクのサンダルが欲しかったのですが、現品のみな感じアセアセ

いろんな人が試し履きしていたのでやめました(笑)


こちらのお店です


結局、サンダルは買わなかったのですが、翌日が豪雨で、サンダル買っておけば良かった!!
と違う意味でも後悔しました(笑)


あ、余談ですが、日本って、レインシューズの普及率高いと思うのですが、ソウルでは豪雨の日、ビーサンやサンダルスタイルの方が多かった気がします上差し
たまたまかな?(笑)



そしてGOTOMALLと言えば、アクセサリーも激安!!

この夏流行ったパールのヘアピンが豊富でしたグッ


こちらでは、1個1,000ウォン!!
上段にある袋に入っているのと、2個セットのは2,000ウォン!!



やっす!!という事でお買い上げ爆笑


ここのパールピンは、隙間なくパールが詰まっているし、裏の見えるところまでパールが付いていてOK

他のお店で、同じ値段でも、スカスカにしかパールが付いていないのとかあったので、よく確認した方が良さそう上差し

1個1,000ウォンでこのクオリティは文句なしでした!!



さらに物色したら、嬉しいイヤリングコーナーがラブ


しかも5,000ウォン均一!!
韓国ってピアス派が多く、イヤリングってあまり売ってないんですよね〜チュー


くまなくチェックしてこちらをお買い上げ


キラキラしてて可愛いラブ



アクセサリーの戦利品がこちら

トータル7,000ウォン!!やっすラブ


こちらのお店で購入しました





そして、今回の目玉商品(笑)
秋物のトップスを激安で購入しましたグッ


まず、こちらのニット


半袖で薄手のニットなんですが、肩がパフスリーブみたいになっていてデザイン性もあり、可愛いラブ


これ、10,000ウォンだと思って即買い!!
と思ったのですが、まさかの
「1+1=10,000ウォン」でした爆笑

と言うわけで、こちらを追加


同じボーダーだなアセアセ
と思いつつも、合わせやすいスタイルだし、この襟付きなのが可愛いラブ


しかも、襟がフリフリしてるラブラブ

2着とも触り心地も良くて、1着5,000ウォンとは思えない!!

安すぎて写真NGでした(笑)


今回も大満足な戦利品だったのですが、お気に入りのお店がなくなっていて、ちょっとショックでしたアセアセ

GOTOMALLは、お店も商品も入れ替わりが早いですし、ご紹介したお店が、行ったらなかったタラー
って事もありますので、ご参考に見ていただければと思いますパー





まゆの食いしん坊なインスタ

↓↓↓

 




 

カナヘイハート旅行関連・オススメサイトカナヘイハート

 

 

 

 韓国旅行記事ランキング

 
↓↓↓
 
にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ

にほんブログ村 

 

 

韓国コスメランキングはこちら

↓↓↓
にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ
にほんブログ村