まゆのHAPPY SPACEへようこそ爆笑

アメブロ「REQU」公式セラー
としてコンテンツ発信してます
っ❤

韓国韓国旅行のあれこれ

まとめてみました

↓↓↓

ダイヤモンド知らないと損する!?

初心者でも韓国旅行がお得になるTIP


飛行機便利なトラベルアイテムはこちら

↓↓↓

ダイヤモンド楽天ROOM

 

 

前記事にもたくさんのイイねっ❤

ありがとうございます

下矢印

 
 
 
 
 
 
9月のおひとり様ソウルで久しぶりに「新羅免税店」に行ってきました爆笑
 
 
こちらの戦利品、まさかのほぼタダ!!も同然で購入出来ちゃいましたのラブ
 
 
購入したのは、お気に入りのハクスリーラブラブ
 
 
ずっと愛用しているお気に入りのハンドクリームキラキラ
 
 
 
そして新商品のミストキラキラ
 
 
2点以上購入で割引とかあって、お得に買えました爆笑
と言うかお金は払ってない(笑)
 
 
 
そして、これまたお気に入りのLAGOMラブラブ
 
 
これ、朝用のクレンザーなんですキラキラ
 


メイク落としはこちらを愛用中キラキラ

 
※Dr.Althea、現在Qoo10公式ショップにて、チュソクのセール中ラブラブ

Dr.Althea

WWW.QOO10.JP

これ、お気に入りなのですが、今回は、メイク落としじゃない朝用のクレンザーが欲しくて購入しましたグッ
 


 
そして、イニスフリーの日焼け止め
 
 
これ、お肌がキレイに見えるんですよね~
冬休みにハワイに行くので、タウン用に購入しましたグッ
 
 
 
という事で、今回の購入品はこちらラブラブ
 
 
これ、店頭価格でトータルで62ドルなのですが、実際に払ったのは200円くらいでしたグッ
 
 
故か!?っていうと、新羅免税店はリアル店舗での購入には色々特典を付けていて、これ全部を網羅したらタダで買えるどころか、+になるかも!!くらいお得なんですよおいで
 
 
今回お得に買えたのは、メルマガ会員限定の30,000ポイントが付いていたからなんですチュー
 
 
2か月ごとに付与されるポイントなんですが、これが本当にありがたいラブラブ
 
メルマガ会員登録した日時によって付与タイミングが異なります
詳しくはこちらでご確認くださいねパー
メルマガ会員特典
 
 
 
そして、インターネット免税店で購入していると、20,000ウォンのポイントが貰えましたグッ
 
 
 
さらに、さらに、新羅免税店にはタクシーで行くと、ギフトカードが貰えます!!
 
わたくしは、明洞からタクシーで行ったので、10,000ウォンのギフトカードが貰えましたラブラブ
※ちなみに明洞駅前から新羅免税店までは5,000ウォンくらいでした
 
という事は、ポイント+ギフトカードで
トータル60,000ウォンを貰えちゃいましたラブ
 
利用が当日だけとか、併用不可とかいろんな条件があるのですが、とにかくほぼタダ同然で購入できちゃいました爆笑
 
 
しかし、まるっきり無料より、少額でも払っていると貰える特典もありますのおいで
 
当日、新羅免税店で1ドル以上購入すると貰えるプレゼント!!
5,000ウォンチャージ済みのTマネーカードとポーチ
これ貰えると、支払ったタクシー代をカバー出来て嬉しいチュー
 
 
さらに、今月はモナカアイスまで貰えちゃうラブ
 
 
この2つのプレゼントは貰う気満々で、太極堂の場所も確認してから行ったのに(笑)
サービスデスクがまさかの100人待ちびっくり
待ってる時間がもったいないな~と思ったので辞めましたアセアセ
 
 
 
さらに、インターネット免税店で購入していると、仁川空港店で利用できる最大10,000ウォンのギフトカードまでラブラブ
 
 
これ、アシアナ航空利用者だと、最大10,000ウォン分を貰えるんです上差し
今回、わたくしアシアナ利用だったのに、ラウンジでまったりしてて忘れてましたアセアセ
 
 
 
昨年、新羅ホテルに宿泊した際に久し振りに利用した「新羅免税店」


 
この時、リアル店舗もお得なのね!!
と知ったのですが、「新羅免税店」って、行くタイミングが難しいアセアセ
しかし、今回行ったら、やっぱりお得でしたわラブ
 
これは毎回のように行きたい(笑)
 
 
まじかるクラウンクーポン・プレゼントはこちらでご確認くださいパー
 
 

もれなく、インターネット免税店でも購入しましたグッ

購入品は別でUPいたしますね爆笑

 

 

 

 

カナヘイハート旅行関連・オススメサイトカナヘイハート

 

 

 

 韓国旅行記事ランキング

 
↓↓↓
 
にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ

にほんブログ村 

 

 

韓国コスメランキングはこちら

↓↓↓
にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ
にほんブログ村