まゆのHAPPY SPACEへようこそ爆笑

アメブロ「REQU」公式セラー
としてコンテンツ発信してます
っ❤

韓国韓国旅行のあれこれ

まとめてみました

↓↓↓

ダイヤモンド知らないと損する!?

初心者でも韓国旅行がお得になるTIP


飛行機便利なトラベルアイテムはこちら

↓↓↓

ダイヤモンド楽天ROOM

 

 

前記事にもたくさんのイイねっ❤

ありがとうございます

下矢印







9月のおひとり様ソウルでは、お初なお店で朝ごはんをいただきました爆笑

「明洞スンドゥブ」


わたくし、いつもは朝寝坊して、朝ごはんは軽く済ませるのですが、この日はお腹が空いて目が覚めて(笑)
ランチに行こうと思っていたこちらで朝ごはんいただきましたニコニコ



美味しそうなスンドゥブがズラリラブ
いろんな種類のスンドゥブがあるのは専門店ならではですね!!


どれにしようか?迷って「エゴマスンドゥブ」にしました上差し


熱々のスンドゥブラブ
なんと言っても豆腐好きにはたまらない!
このお豆腐の美味しさよ〜


わたくし、絹豆腐ってあまり好きじゃなんですが、この純豆腐が韓国ならではで良いですねグッ


そして、テーブルに出されたこちら

キムチ4種!?かと思いきや、おかずだった爆笑


もやしナムル、小魚の佃煮、キムチもどれも美味しかったニコニコ

このおかずは食べ放題なのですが、残したら追加代金取られますので、食べる分だけ取り分けてくださいねパー



あ、アジョシに玉子入れて食べてね〜と言われたのに、ガッツき過ぎて忘れてました(笑)




地下にあるお店ですが、店内は明るくてキレイでした


この日一番のり??だったのか?貸切状態(笑)

あまりにもガツガツ食べていたからか?
帰るときに、お店のアジョシに「(そんなに)美味しい?」的に聞かれ、「美味しいです〜」と勢いよく答えたら、奥にいたアジュンマ達が大爆笑

何故か笑われ、アジョシに「美味しいはマシッソヨ〜って言うんだよ」と教えてくれたので、「マシッソヨ〜」って言ったらハイファイブ🤚してくれました(笑)

アジュンマ達にもバイバーイとされ、お店の方全員にお見送りして頂いたまゆでした(笑)

なんともアットホームなお店で朝からお腹も心も満たされて幸せラブ



お店のアジョシは片言の日本語が分かるようで、辛くないのが良いと言ったら、辛さを調整してくれましたキラキラ
おかげで、辛いのが食べられないわたくしでも、スンドゥブを完食できましたわもぐもぐ


明洞で、おひとり様ごはんが出来るお店が増えて良かったですチュー



まじかるクラウン明洞スンドゥブ
場所はこちら


まじかるクラウンお店の詳細はdPonトラベルで

http://dpon.jp 





お初に行った、このお店は、dponトラベルで教えていただきましたの爆笑

dponはLINEを利用した、チャットコンシェルジュサービスなんです上差し


LINEで問い合わせると、色々教えてくれるんですよおいで


今までにないサービスですよねニコニコ

本当に親切に教えてくれて助かりますグッ
※9/12〜15はチュソクの為、LINEサービスお休み中です


渡韓前のお店検索などに便利なので、ぜひ利用してみてくださ〜いパー



まじかるクラウンdPonトラベルホームページ 

http://dpon.jp 




まじかるクラウンLINE@から友だち追加

http://nav.cx/f4JIyIz




まじかるクラウンdPonトラベルのインスタ 

 http://www.instagram.com/dpontravel





カナヘイハート旅行関連・オススメサイトカナヘイハート

 

 

 

 韓国旅行記事ランキング

 
↓↓↓
 
にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ

にほんブログ村 

 

 

韓国コスメランキングはこちら

↓↓↓
にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ
にほんブログ村