まゆのHAPPY SPACEへようこそ爆笑

アメブロ「REQU」公式セラー
としてコンテンツ発信してます
っ❤

韓国韓国旅行のあれこれ

まとめてみました

↓↓↓

ダイヤモンド知らないと損する!?

初心者でも韓国旅行がお得になるTIP


飛行機便利なトラベルアイテムはこちら

↓↓↓

ダイヤモンド楽天ROOM

 

 

前記事にもたくさんのイイねっ❤

ありがとうございます

下矢印







9月のおひとり様ソウル韓国
最終日は台風が近づいていて、大雨だったのですが、弘大でおひとり様ランチしました爆笑


「ミナリ食堂」
こちらは定食スタイルで韓食が食べられるオシャレなお店キラキラ

日本語は通じず、まゆ英語も通じませんでしたが、なんちゃってなまゆの韓国語を理解してくれた優しいお店です(笑)


メニューには日本語表記があって助かりましたウインク


定食スタイルで出してくれるお店は、おひとり様でも入りやすいし、ちゃんとしたご飯が食べられるので助かりますグッ

しかもリーズナブルなお値段設定!!


どれも美味しそうで悩みましたが、好物のポッサム定食にしました爆笑

わー♪
おかずもあるし、大好きなチョングッチャンが付いて豪華な定食じゃないですかラブ


ポッサムがてんこ盛りキラキラ
この玉ねぎのスライスも美味しかった!!


ポッサムと言っても、いつも食べるポッサムとはひと味違い、醤油ポッサム??

柔らかいチャーシューみたいな感じで、美味しかったですキラキラ


どの定食にも同じ付け合わせがついていますよ


ポッサムをサンチュに巻いて食べました爆笑
おひとり様でも、お野菜食べられるのは嬉しいですねサラダ




こちらのお店、以前利用した「dPonトラベル」で教えて頂きましたのおいで


その時にクーポンをいただいていて、次回行ってみようと思っていたんです



韓国で食べるケランチムは本当に美味しいラブ
出来立てを食べたくて、写真撮る前に食べてしまいましたアセアセ

ひと口食べた後ですみませんタラー

ふわふわして美味しいケランチムでした爆笑


こちらのお店、オシャレな店内キラキラ


入りやすい雰囲気なので、おひとり様ご飯にもおススメですOK

dpon利用すれば、ケランチムまでサービスしてもらって、満腹だし、かなりコスパ良しグッ




まじかるクラウン「ミナリ食堂」場所はこちら



わたくしは弘大入口駅から行きましたが、合井駅からも行けますグッ


まじかるクラウンお店の詳細はdponで確認できます

 dPonのインスタ

http://www.instagram.com/dpontravel



まじかるクラウンクーポンをもらうためのLINE友だち追加用リンクはこちら

http://nav.cx/f4JIyIz




「dPonトラベル」はLINEでやりとり出来るチャットコンシェルジュサービスラブラブ


お店を紹介してくれたり、予約もお願い出来るし、クーポンも貰えてお得だし、便利グッ


今回のおひとり様ソウル、行きたいお店リストとか作れなかったのですが、「dPonトラベル」で色々聞いてみよう上差しと利用させていただきましたの爆笑


今まで知らなかったお店を教えていただき、実際利用した他のお店も良かったので、順次UPしていきますねパー



カナヘイハート旅行関連・オススメサイトカナヘイハート

 

 

 

 韓国旅行記事ランキング

 
↓↓↓
 
にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ

にほんブログ村 

 

 

韓国コスメランキングはこちら

↓↓↓
にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ
にほんブログ村