まゆのHAPPY SPACEへようこそ爆笑

アメブロ「REQU」公式セラー
としてコンテンツ発信してます
っ❤

韓国韓国旅行のあれこれ

まとめてみました

↓↓↓

ダイヤモンド知らないと損する!?

初心者でも韓国旅行がお得になるTIP


飛行機便利なトラベルアイテムはこちら

↓↓↓

ダイヤモンド楽天ROOM

 

 

前記事にもたくさんのイイねっ❤

ありがとうございます



9月早くも「おひとり様ソウル」行ってまいりました爆笑

滞在中のレポはこちら





今回のおひとり様ソウル、Booking.com  で、いつものステイビーホテルを予約グッ

が、しかし、直前になって、エクスペディア でお安くなっていたホテルに変更ましたのおいで

Booking.com は、プランにもよりますが直前までキャンセル無料なのでこういう時に便利ですグッ



今回、予約し直したホテルはこちら


「ホテル グレイスリー ソウル」

初めて宿泊したホテル🏨
わたくし、知らなかったのですが、昨年OPENしたようで、日本の藤田観光が運営するホテルなんです上差し

なので、まだ新しくてキレイキラキラ



こちらのホテル、オフィスビルと一体化した建物にありまして、1階にはスターバックスコーヒー


そして、コンビニもあって便利です爆笑



そして、フロントは11階にありますのよおいで



ロビーは広々としていて開放感があります


わたくしは利用しなかったのですが、奥が朝食会場になってます



今回、宿泊したのはダブルルーム


ホテルが11階からなので、まあまあな高層階が確約ですね(笑)



お部屋からの眺めはこんな感じ

窓が大きくて、明るいお部屋でした爆笑


ベッドサイドにはテーブル&ソファー


小さいけど、ソファー型の椅子が座り心地良かったですニコニコ


わりと広々とした作りで、おひとり様だったら、充分な広さ!!



そして、さすが日本のホテル!!
バス・トイレが別でしたラブ


お家のお風呂みたい(笑)
トイレ別なのは嬉しいですね!



バス・トイレの前に洗面台


洗面台も広々してます
下の棚に、アメニティーやお茶セットなどが置いてあって、機能的!!


お茶セット




アメニティー


歯ブラシ、カミソリ、コットンセット、ヘアブラシ、入浴剤まであるんですよ上差し


バスルームにはシャンプー、トリートメント、ボディソープ、そしてスポンジキラキラ


と、至れり尽くせり感があり、申し分ない室内設備でしたグッ


写真が貼り付けられないので、また別で詳細UPいたしますねパー




まじかるクラウンホテルグレイスリーソウル
場所はこちら

最寄駅は「市庁駅」ですが、南大門を通り抜けて「会賢駅」にも行けます


そして、地下街を歩けば、明洞ど真ん中まで行けちゃうので、雨降りだった日には便利でしたわOK



このホテルランクで2泊16,000円くらい爆笑
いつものステイビーホテル、いつもよりちょっとお高めだったので、予算上、こちらにしましたグッ

お値段だけではなく、今回、このホテルで本当に良かったな〜と思ったのが、日本語対応OKOK
みなさんネイティブ並みでしたわ爆笑


この日本語対応のおかげで、わたくし難を逃れる事が出来ましたのおいで
※詳細は次にUPします(笑)



今回の予約はこちらでしました




東京⇆ソウルの航空券、軒並み高くてアセアセ
しかし、ホテルは値下げしている感あり、今回のホテルもこのお値段はお得!!

おかげで何とか予算内に収まりましたニコニコ



 
カナヘイハート旅行関連・オススメサイトカナヘイハート

 

 

 

 韓国旅行記事ランキング

 
↓↓↓
 
にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ

にほんブログ村 

 

 

韓国コスメランキングはこちら

↓↓↓
にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ
にほんブログ村