まゆのHAPPY SPACEへようこそ爆笑

アメブロ「REQU」公式セラー
としてコンテンツ発信してます
っ❤

韓国韓国旅行のあれこれ

まとめてみました

↓↓↓

ダイヤモンド知らないと損する!?

初心者でも韓国旅行がお得になるTIP


飛行機便利なトラベルアイテムはこちら

↓↓↓

ダイヤモンド楽天ROOM

 

 

前記事にもたくさんのイイねっ❤

ありがとうございます

下矢印

 
 
 

 

 

 

5月・6月に引き続き、3か月連続の宿泊となった決め手は

やはりコスパ!!!

 

今回もBooking.com で予約したのですが

またまた、お安く予約できましたの爆笑

 

2泊で141,426ウォン!!

実際にカード決済された金額は13,263円!!!

 

いや~お手頃価格で助かりますラブ

今回、鬼検索するも、ここ以外に候補はありませんでした(笑)

 

お値段がお手頃なだけではなく、総合的にコスパ良し!!

 

 

【ポイントその1】

なんといっても立地がイイキラキラ

 

最寄り駅は3・4号線の「忠武路」駅なのですが、2号線の「乙支路3街」駅にも近くて、2・3・4号線が使えるんです!!

 

 

わたくし、おひとり様の場合、電車移動なので、2・3・4号線が利用できるの便利なんですチュー

弘大・ソウル駅・東大門・カロスキル・GOTOMALLが乗り換えなしで行けますのよグッ

 

 

 

【ポイントその2】

新し目で綺麗なホテルキラキラ

 

 

ロビーもシンプルでオシャレな感じですキラキラ

 

コーヒーマシーンが置いてあるので、挽きたてをいつでも飲めますの

あ、もちろん、サービスですコーヒー

 

 

今回、滞在中にロビーの工事が始まったので、ちょっと変わるのかも??です

 

 

そして、お部屋も機能的で使い勝手が良いグッ

今回のお部屋はツインでした

アサインされたお部屋のレイアウトはこちら

 

※お部屋によって間取りはまちまちです
 
この間取りのお部屋に入ると、最初は、ん??使い勝手悪そうなレイアウトあせる
と思うのですが、おひとり様だとこれが快適なんですよウインク
 
 
このベッドの上が生活の中心になります(笑)
ベッドをソファー代りにしてTVも見られます
 
 
 
ベッドの向こう側にクローゼットとデスクがあります
 
 
バスローブもありますし、備え付けではないドライヤー、使い捨てスリッパと文句なしのアイテム
 
 
そして、デスク使用時は、これまたベッドをソファー代りにして、ご飯食べたり、メイクしたり出来て、便利でしたグッ
 
 
 
デスク下には冷蔵庫・お水・お茶セットがありますよ
 
 
 
はい水回りもキレイですキラキラ
バスタブが珍しく縦長なのですが、シャワーしても水浸しにならなくてイイんです爆笑
 
 
 
マルチプラグもあるので、持参したヘアアイロンも使えますの
 
長年愛用中のヘアアイロンが重宝しますキラキラ
 
このヘアアイロン、変圧器不要な海外対応なので、どの国に行くにも持って行きます
常にスーツケースに入れてあります(笑)
 
 
アメニティセットはこちら
 
これだけでも、とくに問題ないのですが、歯ブラシセットは置いてないので、持参が必要ですよ上差し
 
 
わたくし、今回も歯ブラシセットを忘れてきてしまったのですが、Wi-Fiレンタルした際に、盛りだくさんなおまけ付きでして
 
歯ブラシセットも頂けたので助かりました(笑)
 
※Wi-Fiレンタルはこちらで予約しました

コネスト

 

 

 

まじかるクラウン過去の「ステイビーホテル明洞」レポはこちら

 

リンク定宿にしたい♪「STAY B ホテル明洞」やっぱりコスパ良すぎ!!

 

リンク早くもリピ泊した「ステイビーホテル明洞」コスパ重視派にオススメ!!

 

 

 

まじかるクラウン「韓国ホテル」宿泊ホテル情報一覧♪<2019年7月更新>

 

 

 

ここ数年で航空券が高くなったので、ホテル代は抑えたいところですが

・古いホテルNG

・不便な立地NG

な、わたくしアセアセ

 

寝に帰るだけ、お安いだけ、のホテルには宿泊したくないので「新し目、移動に便利でお手頃価格」という基準で、コスパを重視したホテルを選んでいます上差し

 

ただ、比較検討して、一番コスパ良いものをチョイスしているので、また次回はどこのホテルになるのかな??と思いますが、3か月連続で「ステイビーホテル」を選んでるって事は、本当にコスパが良いホテルなんだと思います爆笑

 

コスパの良いホテルお探しの方にはおススメですよパー

 

 

 

カナヘイハート旅行関連・オススメサイトカナヘイハート

 

 

 

 韓国旅行記事ランキング

 
↓↓↓
 
にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ

にほんブログ村 

 

 

韓国コスメランキングはこちら

↓↓↓
にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ
にほんブログ村