まじかるクラウンまゆのHAPPY SPACEへようこそ爆笑

アメブロ「REQU」公式セラー
としてコンテンツ発信してます
っ❤

韓国韓国旅行のあれこれ

まとめてみました

↓↓↓

ダイヤモンド知らないと損する!?

初心者でも韓国旅行がお得になるTIP


飛行機便利なトラベルアイテムはこちら

↓↓↓

ダイヤモンド楽天ROOM

 

 

「ソウルなう」記事にもたくさんのイイねっ❤

ありがとうございますニコニコ

下矢印

 

 韓国暑〜い!!ソウルに到着しました♪

 
 
 
 
 
 
 
6月のおひとり様ソウル
宿泊ホテルをどこにしようかな??
とUPしていましたが
 
結局、
「ステイビーホテル明洞」
にリピ泊しましたニコニコ
 
 
5月に引き続きの宿泊となった決め手は
やはりコスパ!!!
 
今回もBooking.com で予約したのですが
お安く予約できましたの爆笑
 
1泊7,000円程!!
おひとり様だと割高なのですが、お二人で宿泊したら、1人1泊3,500円ですよ(笑)
 
 
このお値段なのに、ホテルは新しくてキレイキラキラ
ロビーもオシャレな感じ
 
このソファーとテーブルもオシャレ
 
ロビーに置いてあるコーヒーマシーンがありまして、無料ですのよコーヒー
 
 
今回のお部屋もツインルーム
 
いつもツインがお安いんですよね~チュー
シングルサイズベッド×2
 
出窓的なソファーとデスクもあります
 
 
 
デスクの下には冷蔵庫
 
 
ティーセットもありますよ
 
 
そして、クローゼットも完備グッ
※クローゼットの扉が鏡になっています
 
 
バスローブ、使い捨てスリッパもありますよ
 
 
水回りもキレイですキラキラ
このタテ型の浴槽がOK
シャワーカーテンなくても、床がビシャビシャにならないんです
 
 
 
アメニティー
※歯ブラシはないです
 
 
そして、コンセントはマルチプラグなので、いつもの変圧対応のヘアアイロンがそのまま使用できました爆笑
 
使用しているのはこちら
 
旅行用にミニサイズが欲しいなチュー
そして「ステイビーホテル明洞」は便利な立地なんです上差し
最寄り駅は3・4号線の「忠武路」駅なのですが、2号線の「乙支路3街」駅にも近くて、2・3・4号線が使えるんです!!
 
弘大・ソウル駅・東大門・カロスキル・GOTOMALLが乗り換えなしで行けるんです爆笑
 
 
わたくし、おひとり様の場合、電車移動なので、2・3・4号線が利用できるの無敵(笑)
 
明洞までも歩いてすぐなのですが、3日目は雨が降っていたので、遠回りして「乙支路3街駅」から地下通路を利用して、明洞エリアまで濡れずに移動できましたグッ
 
明洞までは、電車で移動してもすぐなのですが、階段が面倒で(笑)
いつもプラプラしながら歩いて移動しています
 
今回は、移動中に、プラプラしながら忠武路周辺を探索してみたので、おススメなご飯屋さんやカフェなどもご紹介いたしますねパー
 
 
やっぱりコスパ良しグッな「ステイビーホテル明洞」でした
 
 
まじかるクラウン過去の「ステイビーホテル明洞」レポはこちら
 

 

 

 

 

まゆの食いしん坊なインスタ

↓↓↓

 

image

 

 

 
カナヘイハート旅行関連・オススメサイトカナヘイハート

 

 

HIS 韓国旅行

 

VELTRA
 

 韓国旅行記事ランキング

 
↓↓↓
 
にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ

にほんブログ村 

 

 

韓国コスメランキングはこちら

↓↓↓

 

にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ
にほんブログ村