まじかるクラウンまゆのHAPPY SPACEへようこそ爆笑

アメブロ「REQU」公式セラー
としてコンテンツ発信してます
っ❤

韓国韓国旅行のあれこれ

まとめてみました

↓↓↓

ダイヤモンド知らないと損する!?

初心者でも韓国旅行がお得になるTIP


飛行機便利なトラベルアイテムはこちら

↓↓↓

ダイヤモンド楽天ROOM

 

 

前記事にもたくさんのイイねっ❤

ありがとうございます

下矢印

 

 
 
 

 

もうすぐ韓国旅行なのですが

今回は、クーポンを利用して、格安航空券サイトサプライスで航空券を予約しましたグッ

旅行予約サイト「サプライス」の3,000円割引クーポン!!出てますよ♪

 

 
で、宿泊ホテルは別で予約しなきゃなんですが、どこにしようかと上差し
 
 
前回5月に宿泊したホテル
image
 
こちらが、これまた謎にお安くて(笑)
押えてはいるのですが
 
 

便利な立地で言えば、こちらホテルも捨てがたい

ホテル弾丸ソウルに最適な「ティーマークグラウンドホテル明洞」にステイ♪

 

{29EC4CB1-AB76-44D3-B5EF-CD5DBDF0E899}


 

 

色々検索していると、メルマガとか来るようになりませんか?(笑)
わたくしだけかしら??
 
そんなメルマガの中でビックリしたのがこちら
 
「L7 明洞」
なんと、キャンペーン期間に公式サイトから予約すると、サマンサタバサのバッグプレゼントですってびっくり
 
 
あら、サマンサだけど、大人女子が持っていても違和感なさそうなシンプルなバッグでいいじゃない(笑)
 
立地は良いし、以前宿泊して、とても良かったので悩みます
 
 
 
 
同じ「L7」でも弘大のL7も良さそうなんです乙女のトキメキ
なんと!プールがあるではないですか~
 
しかもオシャレでナイスビューラブ
 
 
 
だったら、一度は宿泊してみたいカロスキル近くの「ラ カーサホテル ソウル」
 
 
こちらもカロスキル近くという好立地で、これまたオシャレなホテル
しかも口コミが高評価なんですよね~チュー
 
 
韓国行きが間近なのに、どこにしようか迷いますアセアセ
お値段的には「ステイビーホテル」なんですけどね
 
次回、いつ行けるか?分からないのでショボーン
泊まった事のないホテルにしようかな??
とか、バッグ欲しいな(笑)とか色々迷ってますの
 
 
 
 
そうそう楽天トラベル検索してたらたまたま出てきたホテル!!
「Tマークホテル」なんと日本進出してました爆笑
 
ビジネスホテルみたいな感じなのですが
東京と札幌にあるみたい上差し
 
しかも高評価キラキラ
 
 
 

こんな事に、あらっ!と思うのは、わたくしくらいでしょうか(笑)

 

 

 

日程が差し迫った、次回のおひとり様ソウル韓国

こちらのサイトで検索中ですウインク

 

  

宝石赤Booking.com

 

  

宝石赤エクスペディア

 

 

宝石赤楽天トラベル

 

 

 

さて、どこのホテルにしようかな??

 

 

 

まじかるクラウン過去に宿泊したホテル一覧はこちら

「韓国ホテル」宿泊ホテル情報一覧♪<2019年5月更新>

 

 

 

 

 

 飛行機便利なトラベルアイテム一覧

↓↓↓
 
 
 
 
カナヘイハート旅行関連・オススメサイトカナヘイハート

 

 

HIS 韓国旅行

 

VELTRA
 

 韓国旅行記事ランキング

 
↓↓↓
 
にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ

にほんブログ村 

 

 

韓国コスメランキングはこちら

↓↓↓

 

にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ
にほんブログ村