まじかるクラウンまゆのHAPPY SPACEへようこそ爆笑

アメブロ「REQU」公式セラー
としてコンテンツ発信してます
っ❤

韓国韓国旅行のあれこれ

まとめてみました

↓↓↓

ダイヤモンド知らないと損する!?

初心者でも韓国旅行がお得になるTIP

 

 

 

 

前記事にもたくさんのイイねっ❤

ありがとうございます

下矢印

 

飛行機次回の渡韓は突然に!?6月おひとり様ソウル決定♪

 
 
もうすぐ渡韓でうれしいなラブラブ
何処に行こうか?まだスケジューリング中
 
 
でもUPしましたが、新しいお店を開拓しつつ、お気に入りのお店にも行きたいキラキラ
リピしたいグルメがこちら
下矢印
 
お肉がたっぷり乗った
「トゥレグクス」
 
わたくし、麺類が好きなんですよね~爆笑
うどん・お蕎麦とか冷麺・カルグクスも大好物なんですが、お肉も好きですラブラブ
麺とお肉の両方が食べられる「トゥレグクス」!!
ビジュアルだけで美味しそうじゃないですかラブ
 
 
あ、でもお肉たっぷりで麺が見えない(笑)
 
 
牛肉・春菊・麺というシンプルな具材で
あっさりしていてペロリチュー
 
カルグクスというより、たまご麺みたいな感じで
ツルツルしてて食べやすかったです
自家製麺なんですってパー
 
 
けっこうなボリュームがあり、何とか完食できた感じでしたが、まさかのライス付き!!
 
さすがに食べられませ~んアセアセ
と思いましたが、スープにライスを浸して食べてみたら、これが本当に美味しくてラブ
お腹いっぱいでも食べるべき(笑)
 
 
食後にはヤクルトまでいただいちゃいました爆笑
 
 
そして、お店には片言の日本語OKな方がいらっしゃいまして、大変助かりましたウインク
 
 
こちらのお店、人気店なので、ランチタイムは混雑するだろうな~と思って、お昼を避けて、14時位に行ったのですが、並ばずに入れましたグッ
 
 
この看板を目印に行ったのですが、最初通り過ぎました(笑)
 
 
ここ、また行きたいな~チュー
AHCスパの近くなので、この日はスパ帰りに立ち寄りましたよ
 
 
 
まじかるクラウン「トゥレグクス 新沙店」場所はこちら
下矢印
 
まじかるクラウンお店の詳細は
下矢印
 
 
 
 

 

まゆの食いしん坊なインスタ

↓↓↓

 

image

 
 
カナヘイハート旅行関連・オススメサイトカナヘイハート

 

 

HIS 韓国旅行

 

VELTRA
 

 韓国旅行記事ランキング

 
↓↓↓
 
にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ

にほんブログ村 

 

 

韓国コスメランキングはこちら

↓↓↓

 

にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ
にほんブログ村 

 

いつもイイねやポチありがとうございますカナヘイうさぎ