まじかるクラウンまゆのHAPPY SPACEへようこそ爆笑

アメブロ「REQU」公式セラー
としてコンテンツ発信してます
っ❤

韓国韓国旅行のあれこれ

まとめてみました

↓↓↓

ダイヤモンド知らないと損する!?

初心者でも韓国旅行がお得になるTIP

 

飛行機便利なトラベルアイテムはこれ
↓↓↓

 

 

前記事にもたくさんのイイねっ❤

ありがとうございます

下矢印

 

ハイヒールカロスキル・プチプラお洋服屋さんの戦利品♡

 

車クーポンで知った!便利な配車サービス「Uber」が韓国にも!!

 

飛行機次回の渡韓は突然に!?6月おひとり様ソウル決定♪

 
 
 
次回の渡韓ノテーマは「美活」ラブラブ
なのですが、美味しい物も食べて「美食活」
 
 
もう暑そうだし、冷麺食べたい爆笑
と、まゆサーチにHITしたお店
 
 
南大門にあるお店キラキラ
 
最近見ている韓国のバラエティー番組「水曜美食会」の南大門の回を見て、南大門を再認識!!
昔ながらのお店たくさんあって、どこに入っても失敗がないと言っていて、俄然南大門グルメに興味が(笑)
 
明洞からも近く、プラ~と行けたらいいなラブ
 
 
 
そして、気になるカルグクスも発見!!
 
※写真はソウルナビから
158タッククス
 
 
何これ!!
カルグクスに鶏肉がのってますのよ
 
好物×好物の信じられないカルグクス
なぜ、今まで知らなかったのかびっくり
絶対行くでしょラブ
 
 
 
お次は、カロスキル周辺でもおひとり様グルメできる所を開拓した~いと検索上差し
わたくしの好物「ソルロンタン」のお店を発見爆笑
 
 
 
24時間営業の老舗店キラキラ
メニューはソルロンタンと牛ゆで肉しかない専門店
写真からして美味しそうでしょラブ
 
 
 
 
そして、がっつりランチに食べたいこちら
 
トマ仁寺洞店
 
定食と黒豚のしゃぶしゃぶがメインのお店で、おひとり様でもOKOK
美味しそうなこのモクサル定食が食べた~いラブ
 
 
 
 
 
そして、東大門に気になるお店が乙女のトキメキ
 
 

queensbucket

 
ごま・エゴマ油専門店キラキラ
無添加で無調整のオイルを製造販売しているのだそう
ビーガンスウィーツやコスメも置いてあるのようで、そちらも気になります
 
 
このパウチになったオイルが欲しいラブ
コーヒーに入れて飲みたい
 
コネストにクーポンありました!!

 

パウチのエゴマ油が貰える!!

これも行くでしょ(笑)

 

 

ただね、「美活」も予定入れてまして
2泊3日で全部は行けないかな~
上手くスケジュール組まなきゃですねチュー
 
 
 
 
 

 

 

 

 

 

まゆの食いしん坊なインスタ

↓↓↓

 

image

フォローお願いしま~すチュー

 

 
カナヘイハート旅行関連・オススメサイトカナヘイハート

 

 

 

VELTRA
 

 韓国旅行記事ランキング

 
↓↓↓
 
にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ

にほんブログ村 

 

 

韓国コスメランキングはこちら

↓↓↓

 

にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ
にほんブログ村 

 

いつもイイねやポチありがとうございますカナヘイうさぎ