まじかるクラウンまゆのHAPPY SPACEへようこそ爆笑

アメブロ「REQU」公式セラー
としてコンテンツ発信してます
っ❤

韓国韓国旅行のあれこれ

まとめてみました

↓↓↓

ダイヤモンド知らないと損する!?

初心者でも韓国旅行がお得になるTIP

 

飛行機便利なトラベルアイテムはこれ
↓↓↓

 

 

前記事にもたくさんのイイねっ❤

ありがとうございます

下矢印

 

 

鏡韓国旅行のお供にも♡お気に入りの韓国コスメ♪

 

ホットケーキ明洞イニスフリーカフェでスフレパンケーキをペロリ♡

 

ラーメン冷麺の美味しい季節に♡明洞にお目見えした「ユチョン冷麺」

 

 

5月のおひとり様ソウル韓国

思いの外、暑くてアセアセ

 

 

お洋服を現地調達!!

想像以上に暑い!!現地調達したお洋服♪おひとり様ソウルなう

 

 

さらにはGOTOMALLでマノンなお買い物

「GOTOMALL」でマノンだった戦利品はこれ♡5月おひとり様ソウル

 

 

色々お買い物したにもかかわらず、お気に入りのエリア「カロスキル」をプラプラして、いつものプチプラなお洋服屋さんでも購入しちゃいました爆笑

 

 

「AWE・SOME」

(2号店)←勝手に命名

 

 

「AWE・SOME」はカロスキルのメイン通りに2店舗ありまして、この2号店と思われるお店は最近できましたのおいで

 

2店舗ともに同じ商品もあるのですが、それぞれテイストが異なるお洋服をラインナップしているので、2店舗とも見に行ってますチュー

 

 

 

2号店はラブリーで派手目なお洋服が多い印象です

これとかカワイイ

 

 

 

 

このワンピもカワイイ

image

 
どちらも痩せてたら着たい服(笑)
今、MAXにおデブなのでやめておきましたショボーン
 
 
このTシャツもカワイイ乙女のトキメキ
と思ったのですが、少々お高めだったので購入せずアセアセ
 

 

 

 

 

カワイイお洋服をたくさん見て、何か欲しくなってしまったわたくし

もう一店舗の「AWE・SOME」に行ってみましたチュー

 

 

 

勝手に命名の(1号店)はベーシックスタイルとトレンドアイテムが多いかな?

 

 

 

夏に向けてさらりと着れるワンピースが欲しいな~と物色

これなんて良さそう

 

 

 

 

これもカワイイ

 

 

 

 

こんなのもありじゃない!?

 

 

 

これも涼し気~

 

 

 

 

これも欲しい

 

 

 

しかし、こちらはGOTOMALLの方が安かったアセアセ

やっぱり買ってくれば良かったとこちらでは購入せず

 

 

 

結局購入したのはマノンなラインナップでした(笑)

オフショルダー気味のブラウス

 

 

 

 

アシンメトリーデザイン、ストライプ柄が劇的にスッキリ見えるブラウス

 

 

 

 

 

そして、プリーツ&レースなTシャツも購入

 

 

 

こちらは少々お高めだったのですが、レースがカワイイし、1枚でも着れるデザインTシャツが欲しかったので購入しちゃいました爆笑

 

 

 

 

しかし、写真を見返してみると、なぜワンピースを購入してこなかったのか?白のVカーディガンも購入すれば良かったと思いました(笑)

 

おそらく、現地ですぐに着れそうな物に目がいった模様タラー
ま、これから活躍してくれそうなアイテムなので良しとしますOK

 
 
プチプラなのに、オシャレ感漂う店構えが余計に安い!!と思えてしまうお店
GOTOMALLの方が安かったりもするのですが、お洋服のラインナップもセンス良くてお気に入りですキラキラ
 
 
 
まじかるクラウンAWE・SOME(1号店)お店の場所はこちら
 
 
地図をズーム
 
勝手に命名(2号店)は並びにあるのですが、地図で言うと、上(北)の方、LINEフレンズストアの先にあったと思います
いつも場所を確認してくるの忘れちゃうタラー
 
次回、確認してきますねパー
 
 
 
 《追記》
 こちらは、現金払いだとお安くなる為、現金を持って行った方が良いですよグッ
 
 
 
 

 

まゆの食いしん坊なインスタ

↓↓↓

 

image

 

 
カナヘイハート旅行関連・オススメサイトカナヘイハート

 

 

 

VELTRA
 

 韓国旅行記事ランキング

 
↓↓↓
 
にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ

にほんブログ村 

 

 

韓国コスメランキングはこちら

↓↓↓

 

にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ
にほんブログ村 

 

いつもイイねやポチありがとうございますカナヘイうさぎ