まじかるクラウンまゆのHAPPY SPACEへようこそ爆笑

アメブロ「REQU」公式セラー
としてコンテンツ発信してます
っ❤

韓国韓国旅行のあれこれ

まとめてみました

↓↓↓

ダイヤモンド知らないと損する!?

初心者でも韓国旅行がお得になるTIP

 

飛行機便利なトラベルアイテムはこれ
↓↓↓

 

 

前記事にもたくさんのイイねっ❤

ありがとうございます

下矢印

 
 
 

 

鏡韓国旅行のお供にも♡お気に入りの韓国コスメ♪5月おひとり様ソウル

 

 

 

5月のおひとり様ソウル韓国

風邪気味で食欲もなく←え

 

 

明洞屋台でもツマミに行こうか?とプラプラしていたのですが、グリーンティーラテが飲みたくなり、久しぶりにこちらへキラキラ

 

「innisfree GREEN CAFE」
 
 
以前、開店直後に行ったら、逆に混んでいてレジで並びました
 
 
今回は、夜に行ったので空いていましたわ爆笑
 

 

 ここ、グリーンがあちこちにあって、居心地いい空間なんですチュー

 

 

そして、お目当てのグリーンティーラテラブラブ

 

 

 これ美味しいのよね〜

 濃縮された緑茶をインして混ぜ混ぜ

 

 

エクストラホットでパー

って言うの忘れたけど美味しくいただきましたウインク

 

 

 

あ、そして、グリーンティーラテのお供にはスフレパンケーキホットケーキ

 

 

食欲ない割にはペロリもぐもぐ

久しぶりに食べたけど、また美味しくなってました

 

スフレなので、軽く頂けます(笑)

 

 

 

そうそう、新しく出てたブランチメニューがお弁当みたいで可愛かったですお願い

 

 

次回行った時にあったら食べたいキラキラ

 

 

夜カフェにも最適な「Green Cafe(グリーンカフェ)」でしたパー
 
 
こちらに来るとチェジュ島に行きたくなる~
夏のチェジュ島に行ってみたい乙女のトキメキ
 

 

 

 

まじかるクラウンイニスフリーグリーンカフェ

場所はこちら

 

{B1BCB7BE-3F16-488E-B113-685852095051}
 
カフェは「イニスフリーフラッグショップストア明洞」の2・3階にありますよ上差し
 
 
まじかるクラウン店舗詳細はこちら
 
 
 
 
 

 

 

まゆの食いしん坊なインスタ

↓↓↓

 

image

 

 
カナヘイハート旅行関連・オススメサイトカナヘイハート

 

 

 

VELTRA
 

 韓国旅行記事ランキング

 
↓↓↓
 
にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ

にほんブログ村 

 

 

韓国コスメランキングはこちら

↓↓↓

 

にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ
にほんブログ村 

 

いつもイイねやポチありがとうございますカナヘイうさぎ