まじかるクラウンまゆのHAPPY SPACEへようこそ爆笑

アメブロ「REQU」公式セラー
としてコンテンツ発信してます
っ❤

韓国韓国旅行のあれこれ

まとめてみました

↓↓↓

ダイヤモンド知らないと損する!?

初心者でも韓国旅行がお得になるTIP

 

飛行機便利なトラベルアイテムはこれ
↓↓↓

 

 

前記事にもたくさんのイイねっ❤

ありがとうございます

下矢印

 
 
 
 
今回のおひとり様ソウルでは
久しぶりに明洞駅前にあるダイソーに行ってきました爆笑
 
 
 
ダイソーは日本にもありますが、韓国のダイソーは韓国ならでは!な品揃えもあり、人気がありますね
 
 
わたくし、普段は必要なものめがけてお買い物する為、今回はじっくりと見て回ってみましたニコニコ
 
 
あまり、注目していなかったのですが、1階はコスメ&コスメグッズが充実!!
 
 
こんな可愛いブラシ&ブラシセットがあったり
 
 
 
モデリングマスクを混ぜ混ぜするに便利なセットがあったり
 
これは韓国ならでは!
日本ではモデリングマスクは、まだまだ一般化されてないですもんねびっくり
 
 
 
コスメも充実!!
 
 
 
基礎化粧品も何種類もあって、ラインで揃えられる充実ぶり
 
 
 
ミニサイズとかトラベルセットじゃないんですよおいで
通常のサイズの化粧品が3,000ウォン〜5,000ウォンなんです!!
 
 
肌タイプで選べたりして、すごいびっくり
 
 
 
 
メイク用品も可愛いパケのものがありましたニコニコ
 
 
 
現地調達にも良さそうニコニコ
 
あ、現地調達と言えば、こちらのダイソーには、トラベラーには嬉しいコーナーも充実キラキラ
 
 
マスクや絆創膏、コンタクトの保存液とかもあるので、いざという時、助かります上差し
 
 
あとは、お土産に良さそうなお菓子類もありました爆笑
 
 
 
そして、韓国っぽい雑貨もあったりして、お土産品とか、あちこち見てまわらなくて済んじゃいそう爆笑
 
 
 
 
 
しかし、今回のヒット商品はこちらのコーナーにありました爆笑
 
 
扇風機コーナー風鈴
 
韓国といえば!!
このハンディ扇風機(笑)
 
 
このハンディ扇風機、アジア各地で見かけます
 
 
昨年あたりから、日本でも店頭に並んでいるのを見かけるようになりたしたよね〜
 
 
しかし、ハンディ扇風機先進国の韓国では各種取り揃えています爆笑
 
こんな↓手動の物もありましたわ
 
これ、とってもエコなんですが、両手塞がる為、ハンディの意味がない(笑)
 
 
わたくしが厳選して購入したのはこちら
 
 
今年の流行りのモデルです(笑)
 
 
ハンディなのは、もちろん!
風鈴卓上にも置ける!
風鈴USB充電式
風鈴風速3段階
風鈴めちゃ消音
風鈴本体のカラーバリエ豊富
 
 
 
しかも、無駄にLEDライトが付いていて、7色に光るんです!
 
 
色が変わります(笑)
 
そのLED、ON、OFF出来るようになってますの!!
 
今回は、外で使用しても違和感ないベージュ系のカラーにしましたグッ
 
 
この細部まで気が効いたハンディ扇風機が
なんと5,000ウォン!!
 
安心のダイソー価格←
 
 
今年は、この置き型ハンディ扇風機を多く見かけるのですが、普通に買ったら10,000ウォンが相場だったので、かなり安く買えました爆笑
 
 
ハンディ扇風機はぜひダイソーでパー
 
 
 
 
まじかるクラウンダイソー明洞駅前店はこちら
 
 
まじかるクラウンお店の詳細はコネストで
 

 

 

 

 

まゆの食いしん坊なインスタ

↓↓↓

 

image

 

 
カナヘイハート旅行関連・オススメサイトカナヘイハート

 

 

 

VELTRA
 

 韓国旅行記事ランキング

 
↓↓↓
 
にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ

にほんブログ村 

 

 

韓国コスメランキングはこちら

↓↓↓

 

にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ
にほんブログ村 

 

いつもイイねやポチありがとうございますカナヘイうさぎ