まじかるクラウンまゆのHAPPY SPACEへようこそ爆笑

アメブロ「REQU」公式セラー
としてコンテンツ発信してます
っ❤

韓国韓国旅行のあれこれ

まとめてみました

↓↓↓

ダイヤモンド知らないと損する!?

初心者でも韓国旅行がお得になるTIP

 

飛行機便利なトラベルアイテムはこれ
↓↓↓

 

 

前記事にもたくさんのイイねっ❤

ありがとうございます

 
 
 
 
5月のおひとり様ソウルの美活キラキラ
明洞にある「LILIエステ&エステスクール」
に行ってきました爆笑
 
 
「LILIエステ」アメブロをやってらっしゃるのですが、明洞のグルメ情報とかもUPしているので、参考にしていたんです上差し

 

ちょうど、骨気をやりたいな~と色々検索していたら、いつも見ていた「LILIエステ」でも骨気があるのを発見して行ってみる事に爆笑

 
「LILIエステ」は明洞にありますのよ~
下矢印

YG REPUBLIQUEの近くにありまして
新しくできた冷麺屋さん↓の隣のビルにあります
 
 
 
ビルの中、入るとすぐにエレベーターがあるので、そちらで4Fに向かいます
 
 
エステは4Fです!!
5Fにはアートメイクもあるのですよ~
 
 
 
正直、ビル自体は雑居ビルなんですが(笑)
「LILIエステ」はとってもキレイキラキラ
 
 
社長が自らお出迎えしてくださいました
とっても優しい社長は日本語堪能なので安心ですキラキラ
 
待合室もあり、お茶を頂きながら、コースの説明をして頂き、最終的な施術メニューを決めますグッ
 
 
この石膏パック!!
写真で見たやつだ~これ、やりたい(笑)
 
 
と、いう事で、この石膏パックができる「骨気+アクアピーリング」と「シミ対策特殊ホワイトニング管理(超音波・イオン導入管理)」をお願いしました爆笑
 
 
 
メニューが決まったら、お部屋に移動しますよ
個室で洗面台・ロッカー完備でした!!
 
 
まるでクリニック??のようなエステルームキラキラ
 
 
カーテンで仕切られているだけとか、そもそも仕切りもないアセアセ
なんてエステ店も多いのですが、こちらはしっかりプライバシーが守られますね
 
 
 
そして、今回、社長のご厚意で薬用ヨモギを使った足湯をサービスしてくれましたの
 
 
ヨモギのエキスを絞り出して濃度を濃くして足湯します
 
 
ヨモギは殺菌作用に優れているほか、老廃物を排出して代謝をよくしてくれて、女性特有のお悩みにも効果を発揮してくれると言われていますのよ上差し
 
 
この足湯のおかげでポカポカして、よもぎのほのかな香りで癒されましたニコニコ
 
足湯の後には、死海の塩を使って、ひざ下をスクラブしてくれましたよ〜
簡単にスクラブされただけなのですが、かかとのカサカサがなくなっていてビックリでした(笑)
 
 
サービスの足湯の後は
 
 
1アクアピーリング+骨気
 
 
アクアピーリングは毛穴の汚れに効果を発揮してくれます
シュポシュポと毛穴の汚れを吸い取ってくれるやつです
 
 
その後は、骨気マッサージ
骨気って痛い!!場合が多いのですが、今回はゴリゴリ系ではなかったので、そこまで痛くなかったです(わたくしの場合)
 
頭蓋骨がゴリゴリ?メリメリ?していたのですが(笑)
全然痛みもなく、担当者の方お上手だわ~と思いました
 
そして、老廃物の排出を促すため、デコルテやリンパマッサージもして頂けるので、ホントにスッキリキラキラ
 
さらに、サービスでミントオイルを使用した頭皮マッサージまで!
これがまた、凝り固まった頭がスッキリして、とっても気持ち良かったですキラキラ
 
 
 
 
2シミ対策特殊ホワイトニング管理(超音波・イオン導入管理)
 
 
骨気の後は、ビタミンCアンプル+人幹細胞培養液プラセンタをイオン導入器でお肌の奥まで浸透させます上差し
そして、クライオセラピー、再生レーザーもして頂いたと思います
※ここ、気持ち良すぎて爆睡でして(笑)記憶が曖昧ですみませんアセアセ
 
 
最後は、待望の石膏パックパックだったのですが、アクアピーリング+骨気のコースとシミ対策特殊ホワイトニング管理は、施術内容がダブってしまうので…と
 
石膏パック+コラーゲンパックにアップグレードしていただいちゃいましたラブ
このコラーゲンパックが凄いんです
 
 
これ、ドイツ産のベルベットコラーゲンパック乙女のトキメキ
一枚一枚が100%コラーゲンなんですって!
 
最初、和紙でも貼り付けているのかと思ったのですが(笑)
コラーゲンのシートでした
 
100%のコラーゲンでパックされるとかすごいですねラブラブ
 
 
 
そして、お楽しみにしていた石膏パックパック
まゆの顔型(笑)
 
 
石膏パックすると確実にフェイスラインが引き締まるし、浮腫みが取れるので、あんぱんまん状態だったわたくし…絶対やりたかったんです
 
しかも、LILIエステでは包帯形の石膏パックを使用していて、引き上げ感と毛穴の引き締めに効果的なんだとかグッ
 
そして、さらに、サービスのエアーフットマッサージをして頂いて、とってもスッキリしましたよ爆笑
 
 
 
たっぷり2時間、フェイシャル管理した結果
 
 
加工なしのツルピカ感乙女のトキメキ
※施術後のボサボサ髪で失礼しますよ(笑)
 
しかも、輪郭が超スッキリ!!
 
エステは直後の効果だけじゃない??と思っていましたが、LILIエステではクリニック並みのお肌管理が受けられるため、施術数日後からお肌の調子は良くなるそうです上差し
 
施術受けてから、5~6日経過しましたが、お肌状態キープ中!!

以前から言っていた毛穴の開きが気にならなくなって、お肌も明るくなった気がします爆笑
 
 
 
 
そして、LILIエステ、施術中に使用するクリームやパック、化粧品の品質までこだわっていて、良質な物を使用しているそうです
 
 
社長も使用していて、おススメだと言うので、連れて帰ってきました(笑)
 
 
滞在中に早速シートマスクを使用してみました
 
 
 
敏感になったお肌でも使えるマスク
油水分のバランスを整えてくれるみたいパック
 
 
 
やや厚手のシートで、密着感もよく、しっかり水分補給ができました乙女のトキメキ
お肌に刺激なく使用出来てよかったです
 
 
 
今回受けたメニュー、シミケアとかは「クリニックでレーザー」という選択肢もありますが、肝斑のあるわたくしはレーザーNGと言われているので、エステで本格的なシミ管理が出来るのはありがたい!!
ダウンタイムもないので、翌日から化粧ノリよく出勤できますチュー
 
クリニックで針刺したりするのは怖い…って方にもおススメですグッ

 

 

 

そして、なんと!!

ブログ特典いただいちゃいました爆笑

 

「まゆのブログをみた」

と予約してくださった方には

 

ヨモギ足湯&死海の塩スクラブ

をサービスしてくださるそうです!!

 

 

これ、本来は、全身マッサージ・下半身マッサージコースのメニューなのですが、フェイシャルコースでもサービスで付けてくださるそうですラブ

※2019年7月末までOK

 

 

 

今回受けたコネストのイベントメニューはかなりお得感ありグッ

 

色んなサービスが付いてきて、至れり尽くせりな「LILIエステ」でした

ぜひ「まゆ特典」もサービスしてもらってくださいねパー

 

 

 

ダイヤモンドLILIエステ&エステスクール

場所はこちら↓

 

 

 

施術コース詳細&予約はこちらから

ドキドキコネスト

 

ドキドキホームページ

 

ドキドキラインliliesthe

 
 
わたくしは、ラインで直接連絡して予約しましたグッ
当日、相談して施術メニューを決める事もOK
 
結局、予定していた時間を延長して、欲張ってあれこれしていただいたので、時間に余裕を持って行く事をお勧めします(笑)
 
 
 

まゆの食いしん坊なインスタ

↓↓↓

 

image

 

 
カナヘイハート旅行関連・オススメサイトカナヘイハート

 

 

 韓国旅行記事ランキング

 
↓↓↓
 
にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ

にほんブログ村 

 

 

韓国コスメランキングはこちら

↓↓↓

 

にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ
にほんブログ村