まじかるクラウンまゆのHAPPY SPACEへようこそ爆笑

アメブロ「REQU」公式セラー
としてコンテンツ発信してます
っ❤

韓国韓国旅行のあれこれ

まとめてみました

↓↓↓

ダイヤモンド知らないと損する!?

初心者でも韓国旅行がお得になるTIP

 

飛行機便利なトラベルアイテムはこれ
↓↓↓

 

 

前記事にもたくさんのイイねっ❤

ありがとうございます

下矢印

 
 
 
 

今回のおひとり様ソウルの戦利品爆笑
下矢印
 
 
わーいわーいピンク音符
久し振りにお買い物したな←え
 
 
で、なうUPでも書いてましたが
 
 
今回は、久しぶりにGOTOMALLでマノン天国キラキラ
 
 
そんな、戦利品を紹介しま~すチュー
 
 
1+1=10,000ウォンにびっくりな
こちらのお店
 

 

 

こちらでは、ロングTシャツを購入

10,000ウォンキラキラ

 

 

 

ロングTシャツは、パジャマにしたくて探していましたのチュー

ペラペラじゃない生地だったし、ロゴがカワイイかなと

 

 

 

 

 

そして、こちらのお店でもロングTシャツ購入

 

 

 

こちらも10,000ウォン

 

 

 

スヌーピー&ウッドストックがカワイイ

レギンスやデニムに合わせてもカワイイよ~と言われて購入(笑)

 

これ、スヌーピーがスパンコール刺繍なんですよラブ

 

 

 

スヌーピー好きなわたくしニコニコツボでしたわラブラブ

これ、ロングフライト時の機内着にもイイかも~

 

 

 

そして、新しく出来たっぽい、マノン(10,000ウォン)均一っぽいお店

 

 

このお店、アイテムの着用写真を貼り付けていて、とってもイメージしやすくて、余計買いたくなりました(笑)

 

購入したのはこちら

 

 

 

もちろん、10,000ウォン!!

これ、ホントにデニムなんですよ~

10,000ウォンとは、びっくりですびっくり

 

ワイドデニムが欲しくて、探していたのですが、まさか10,000ウォンで買えるとはチュー

 

しかし、こちら、本来クロップド丈なはずなんですが、おチビなわたくしが着ると、フルレングス…

まあ、丈詰め不要で良かったです(笑)

 

 

 

 

そして、マノンではなかったのですが、一目惚れして購入したカゴバッグラブ

 

 

 

内側が巾着になっていて、底鋲もあり

肩から掛けられる長さのハンドルは、柔らか素材なので痛くない上差し

 

 

 

この完璧なカゴバッグ(笑)

なんと、20,000ウォンでした!!

 

高見えじゃないですかラブ

 

そして、ネコちゃんのリボンは別売りのスカーフを一緒に購入しました

まるでシルクのような肌触りのスカーフは5,000ウォンキラキラ

 

5,000ウォン高くない!?

と思ったのですが、他のバッグに付けてもカワイイので良しとします

 

愛用し過ぎの「SAVE MY BAG」

 

 

 

こちらに付けてみたらピッタリでした乙女のトキメキ

 

 

 

やだ、可愛すぎるラブラブ
買って正解でしたわ爆笑
 
 
ただね、このカゴバッグ&スカーフ、どのお店で購入したのか?写真撮り忘れていましてタラー
 
 
お花屋さん(生花)が並ぶ一画にあったかと上差し
 
いつもは端まで行かないのですが、gong chaあったよね?と行ってみたら、逆の端だったわ!
と、Uターンしたら、綺麗なお花がたくさん並んでいて、その近くにあったお店だと思いますチュー
 
 
 
 
そして、今回のGOTOMALL戦利品
トータル55,000ウォン(約4,956円)‼️
※コネストレート計算より
 
 
ちょっと買いすぎたかな(笑)
 
 
 
 
 
そうそう、GOTOMALLは他のエリアに比べてお安い物が揃っています
今回確認した中では、お洋服が「1+1=5,000ウォン」が1番安かったかな?
 
しかし、ピンキリでもありますので、安くても購入品は厳選しましょう上差し
 
 
そして、掘り出し物を探す楽しみと、お店のアジュンマとのやりとりを楽しめる方向けかな?とも思いますチュー
 
ただこれ、ハマると抜けだせなくなりますよ~(笑)
 
 
 
 
まじかるクラウンまゆの「GOTOMALL」関連記事はこちら
 
 
 
 
 
 
とUPしたのですが、昨日は検索中に爆睡してしまって、鬼検索の為、今日も眠れない(笑)
やっぱり安い!!サプライス飛行機

サプライス

 

 

 

 

 

 

まゆの食いしん坊なインスタ

↓↓↓

 

image

 

 
カナヘイハート旅行関連・オススメサイトカナヘイハート

 

 

 

VELTRA
 

 韓国旅行記事ランキング

 
↓↓↓
 
にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ

にほんブログ村 

 

 

韓国コスメランキングはこちら

↓↓↓

 

にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ
にほんブログ村 

 

いつもイイねやポチありがとうございますカナヘイうさぎ