まじかるクラウンまゆのHAPPY SPACEへようこそ爆笑

アメブロ「REQU」公式セラー
としてコンテンツ発信してます
っ❤

韓国韓国旅行のあれこれ

まとめてみました

↓↓↓

ダイヤモンド知らないと損する!?

初心者でも韓国旅行がお得になるTIP

 

飛行機便利なトラベルアイテムはこれ
↓↓↓

 

 

前記事にもたくさんのイイねっ❤

ありがとうございます

↓↓↓

 
 
 
 
 
 
まゆの夏休み第2弾!!
3泊4日おひとり様ソウルから帰ってきました爆笑
 
あっという間でしたが、何の予定も入れず、ひたすらプラプラしてて、暇!!
って思える程、のんびりできましたお願い
 
 
風邪気味で体調がイマイチだったので、無理せず、遠出せずタラー
でしたのて、レポ映えなしアセアセですみません(笑)
 
 
 
滞在中は大好きなタピオカを飲み比べ爆笑
 
 
どのお店でも「ブラウンシュガーミクルティー」を飲んでみましたよウインク
 
 
結果、いつもの「貢茶」が一番しっくりきました爆笑
 
 
 
完全な「おひとり様」だったので、ご飯はこんな感じになりました
 
 
どれも好物なので、結果よしニコニコ
 
 
お初で行ってみた「LILIエステ」が良かった爆笑
 
 
薬用のヨモギを使った足浴のおかげで、ポカポカになりましたキラキラ
 
 
マッサージが絶妙で熟睡(笑)
 
 
 
 
GOTO MALLでマノンな戦利品
 
 
 
 
他に買う物ないなぁ〜と思っていたのに、カロスキルでまさかの爆買いに増える荷物
 
 
きゃ〜まさかの重量オーバーびっくり
でしたが「今回だけですよ〜(笑)」と神対応のジンエアー飛行機でしたラブ
 
 
ありがたや〜ありがたや〜ラブラブ
本当にありがたい皆さまに出会えて、良かったです(笑)
 
 
ダイジェストにすると、3泊4日!?
って気がしますが(笑)
順次UPしていきますねパー
 
 
 
 
まじかるクラウンソウルなうの記事はこちら
 
 
 

 

 

 

 

 

まゆの食いしん坊なインスタ

↓↓↓

 

image

 

 
カナヘイハート旅行関連・オススメサイトカナヘイハート

 

 

 

 

VELTRA
 

 韓国旅行記事ランキング

 
↓↓↓
 
にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ

にほんブログ村 

 

 

韓国コスメランキングはこちら

↓↓↓

 

にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ
にほんブログ村 

 

いつもイイねやポチありがとうございますカナヘイうさぎ