まじかるクラウンまゆのHAPPY SPACEへようこそ爆笑

アメブロ「REQU」公式セラー
としてコンテンツ発信してます
っ❤

韓国韓国旅行のあれこれ

まとめてみました

↓↓↓

ダイヤモンド知らないと損する!?

初心者でも韓国旅行がお得になるTIP

 

飛行機便利なトラベルアイテムはこれ
↓↓↓

 

 

前記事にもたくさんのイイねっ❤

ありがとうございます

↓↓↓

 
 
 
 
 
 
前の記事でもUPしましたが
 
 
想像以上に暑かった昨日のソウル晴れ
直前の天気予報を確認せず、着てきたお洋服だと暑くてアセアセ
 
街中の皆さん、半袖Tシャツ着てましたTシャツ
 
 
 
ホテルに到着後、持ってきたお洋服の中で一番涼しいやつに着替えたのですが、涼しいお洋服の替えがない笑
 
持ってきたお洋服、暑くて着れなそうショボーン
なので、明洞で現地調達!!
 
 
こんな時に便利なのが、プチプラお洋服屋さん「Monologue」
 
 
シンプルなデザインで超プチプラ!!
日本でも着れそうなお洋服もたくさんあります
 
 
 
昨日購入したのはこちら
 
 
オーバーサイズのシャツ
触るとヒンヤリしてるような素材
袖は7分丈な感じですキラキラ
 
お値段13,000ウォンだったかな?
 
 
このお店、人気ですが、昨日は皆さん現地調達なのか笑、レジが長蛇の列でビックリびっくり
 
 
日曜日の明洞ってあまり経験しないのですが混雑してますのねアセアセ
 
 
 
暑いので、タピオカドリンクでも飲みながら帰ろう爆笑っと、新しく出来た「THE ALLEY」に行ってみましたが、こちらも長蛇の列アセアセ
 
 
並ぶのは無理だわガーン
空いてそうな時間にリベンジしま〜すウインク
 
あ、ちなみに明洞は平日はランチタイムが混雑します!
お昼休憩の会社員の皆様で、飲食店・カフェも混み合いますので避けた方がいいかも?
 
 
 
 
シンプルデザインのプチプラお洋服屋さん
Monologue」の場所はこちら
 
明洞には2店舗あります
♡と◯のあたりです
 
高速ターミナルにある「GOTOMALL」にもお店がありますよ上差し
 
 
 
 
これから、ソウル入りの皆さま!!
最高気温30度近くになりますよ〜
 
最低気温との温度差がびっくり
ですが、半袖Tシャツ持ってきてください笑
 
 
朝夕はまだ冷えると聞いたのですが、昨日は夜も暑かったですガーン
 
 
 
ちなみに、本日はそこまで暑くないで〜すパー
(今のところ笑)
 
 

 

まゆの食いしん坊なインスタ

↓↓↓

 

image

 

 
カナヘイハート旅行関連・オススメサイトカナヘイハート

 

 

HIS 韓国旅行

 

VELTRA
 

 韓国旅行記事ランキング

 
↓↓↓
 
にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ

にほんブログ村 

 

 

韓国コスメランキングはこちら

↓↓↓

 

にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ
にほんブログ村 

 

いつもイイねやポチありがとうございますカナヘイうさぎ