まじかるクラウンまゆのHAPPY SPACEへようこそ爆笑

アメブロ「REQU」公式セラー
としてコンテンツ発信してます
っ❤

韓国韓国旅行のあれこれ

まとめてみました

↓↓↓

ダイヤモンド知らないと損する!?

初心者でも韓国旅行がお得になるTIP

 

飛行機便利なトラベルアイテムはこれ
↓↓↓

 

 

前記事にもたくさんのイイねっ❤

ありがとうございます

↓↓↓

ダイヤモンド次回の渡韓は突然に!?5月もおひとり様ソウル決定♡

 

 
 
 
 
昨日はお友達と新大久保へキラキラ
お友達がインスタで見つけた「カマロチキン」

 

78%OFFびっくり

安っ!!って事で行ってきました爆笑

 

 

とんちゃん第3ビルにあります

 

 

 

はい、これこれ〜

最近、新大久保でよく見かける

チーズフォンデュのチキンラブ

 

 

 

温めてとけてきたチーズ

光の速さでまぜまぜ

 

 

 

お兄さん張り切って、チーズびよ〜んとしてくれたのですが。びよ〜んし過ぎて入りきらず(笑)

 

 

 

こんなにびよ〜んしますの

 

 

 

入らないから、もう1回とか言って、何回もびよ〜んしてもらいました

 

 

 

2種類の味を選べます上差し

 

 

 わたくし達は、オリジナルとガーリック醤油?にしましたグッ

 

これ美味しい!!

 

 

すごい量のように見えますが、小さめサイズのチキンです

 

2人でペロリと平らげました爆笑

1人10本!!

 

 

 

チーズ好きにはたまらない

チーズフォンデュキラキラ

 

鶏肉自体、柔らかくて美味しいし、味付けもOK

 

 

 

オシャレな器に盛られた酢の物も美味しかったです

 

 

 

OPENして3カ月だそうで

店内はきれいですキラキラ

 

 

 

 

ちょいちょいオシャレキラキラ

 

 

 

映えなスポットもありました(笑)

 

 

 

2人だと、チキンだけでお腹いっぱいになるので、4人くらいで行って、アレコレと食べてみたい爆笑

 

 

 

 

昨日は平日にも関わらず、結構混んでた新大久保

 

 

カマロチキンも混んでいたのですが、奇跡的に1席だけ空いていて、ラッキーでしたニコニコ

 

 

 

チキンの後は、人気のカフェにも行ってきましたよコーヒー

 

 

 こちら、可愛くてお気に入りラブラブ

 

 

 

カマロチキン詳細は

カマロチキン 新大久保

 

 

 

 

 

 

 

まゆの食いしん坊なインスタ

↓↓↓

 

image

 

 
カナヘイハート旅行関連・オススメサイトカナヘイハート

 

 

HIS 韓国旅行

 

 韓国旅行記事ランキング

 
↓↓↓
 
にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ

にほんブログ村 

 

 

韓国コスメランキングはこちら

↓↓↓

 

にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ
にほんブログ村 

 

いつもイイねやポチありがとうございますカナヘイうさぎ