まじかるクラウンまゆのHAPPY SPACEへようこそ爆笑

アメブロ「REQU」公式セラー
としてコンテンツ発信してます
っ❤

韓国韓国旅行のあれこれ

まとめてみました

↓↓↓

ダイヤモンド知らないと損する!?

初心者でも韓国旅行がお得になるTIP

 

飛行機便利なトラベルアイテムはこれ
↓↓↓

 

 

前記事にもたくさんのイイねっ❤

ありがとうございます

↓↓↓

ダイヤモンドソウルの人気スポット・イクソンドンでおひとり様ランチ♡

 

ダイヤモンド母の日にもオススメな韓国コスメ♡ゴールデンウイークSALE!!

 

ダイヤモンド明洞のおしゃれカフェ♡ BILLY ANGEL CAKE COMPANY

 

 

 

先日UPした記事

や、や、安い!!サプライスで航空券がセール!?

格安航空券サイトサプライス

で、航空券のSALE+1,000円のクーポン出していて、かなりお得感満載だったんですよ上差し

 

 

 

このおかげで、関係ないけど、冬休みのハワイが決定しました(笑)

そして、やっぱり、5月もおひとり様ソウル決定キラキラ

 

 

 

 

いや~お家で断捨離でもしようかと思っていたのに、まわりの皆さんが「次はいつ行くのか?」と、うるさくて(笑)

 

「この間行ったから、しばらく行かないよ~」

って伝えたら

 

「ソウルには行ってないよね??」

だって(笑)

 

鋭い!!まわりのレベルが上がってるびっくり

 

 

 

彼氏まで「駄目だよ~月1回は行かなきゃ~」とか言い出し

 

なんなの!?

 

と、思いつつ、行く事にしました爆笑

 

 

 

 

で、予約した航空券がこれ

 

 

や、や、安~い!!
 

お初の航空会社を利用します

成田発着のLCCですが第1ターミナル利用で

委託荷物15㎏までOKOK

 

って好条件じゃないですか!!

って既に予約してしまったのですが

航空会社のHPで予約した方が安かったアセアセ

 

 

そうでしたショボーン

LCCは直接予約が一番でしたわ!

 

わたくし、こちらにはそう書いているのにびっくり

ダイヤモンド知らないと損する!?

初心者でも韓国旅行がお得になるTIP

 

 
LCCの予約は冷静に(笑)
 
 
 
ホテルはいつもの【Booking.com】で検索上差し
お気に入りホテルのステイビーホテル明洞が安かった!!
 
 
 
 
 
 
あと、こちら↓もお安いホテルなのに、キレイだし良いかもラブ

 

 

 

 

 

 

あ、おひとり様ソウルまでにハワイ決めなきゃでしたわびっくり

 

 

検索したら、楽天トラベルがめちゃ安!!でしたの上差し

 

 

羽田発着のハワイアン航空で5泊7日でこのお値段!!

これで、2人分のお値段ですよ~爆笑

しかも、諸税モロモロ込みのお値段なんです上差し

 

まっ、オフシーズンに行くのですがねタラー

お安くてイイじゃない(笑)

 

 

とにかく、わたくしの海外旅行は

 

【Booking.com】

 

サプライス

 

楽天トラベル

 

 

この3サイトにはお世話になってますわ爆笑

5月のおひとり様ソウル、航空券予約は失敗しましたが(笑)

 

皆さま、比較検討お忘れなくパー

 

 

 

 

 

 

まゆの食いしん坊なインスタ

↓↓↓

 

image

 

 
カナヘイハート旅行関連・オススメサイトカナヘイハート

 

 

HIS 韓国旅行

 

 韓国旅行記事ランキング

 
↓↓↓
 
にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ

にほんブログ村 

 

 

韓国コスメランキングはこちら

↓↓↓

 

にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ
にほんブログ村 

 

いつもイイねやポチありがとうございますカナヘイうさぎ