まじかるクラウンまゆのHAPPY SPACEへようこそ爆笑

アメブロ「REQU」公式セラー
としてコンテンツ発信してます
っ❤

韓国韓国旅行のあれこれ

まとめてみました

↓↓↓

ダイヤモンド知らないと損する!?

初心者でも韓国旅行がお得になるTIP

 

飛行機便利なトラベルアイテムはこれ
↓↓↓

 

 

前記事にもたくさんのイイねっ❤

ありがとうございます

↓↓↓

 

ダイヤモンド目の前が海!!なMSホテルヘウンデに宿泊♡おひとり様で行く釜山&大邱

 

ダイヤモンドソウル・ソンリダンギルのおしゃれなカフェ♡ 「LALA BREAD」

 

 

 

わたくしがいつもお世話になっている

格安航空券サイトサプライス

ただ今、SALE +クーポンでお安く航空券購入できますよチョキ
 

サプライス

 

 

 

 
さて、3月のおひとり様ソウルでは、大好きなエリア「益善洞(イクソンドン)」に行ってきましたの爆笑
 
 
益善洞に最初に行ったのは3年前!!


韓国のお友達に「ホットプレイス」だと教えてもらって一緒に行ったのでした
 
あれから3年も経つとはびっくり
あの頃は若かったな笑
 
それから益善洞は、たくさんの新しいお店が増え、来る人も増えた!!
 
 
今や、ホットプレイスっていうより、定番人気スポットですよねウインク
 
平日のお昼前だったのに、かなりの人で賑わってましたよ上差し
 
 
わたくしがブランチしたお店はこちら
 
 

「益善洞121」

 

 
 
韓屋をリノベーションしたカフェレストラン
おしゃれな雰囲気の店内ですキラキラ
 
 
メニューはこちら
 
 
ちょっと分かりにくいアセアセ
 
 
 
この看板のメニューに惹かれて入店
 
 
 
テンジャンチゲ定食にしました爆笑
 
 
テンジャンチゲは辛くないから食べられる
お豆腐がいっぱい入ってて嬉しいニコニコ
 
 
濃いめの味付けでしたが、美味しく完食ウインク
 
 
ただ、ポッサムが付いてくると思ったのに、なんか違いました
 
 
こちらはランチタイムは混み合うようですが、開店直後に入ったので大丈夫でした照れ
 
 
 
せっかくイクソンドンに来たので、東京ピンスに行きたかったのですが、まだOPENしてませんでしたアセアセ
 
 
 
その他にも、おしゃれなカフェやレストランがたくさんあって、散策しているだけでも楽しめましたよニコニコ

 

 

どちらもお花がステキなお店ピンク薔薇

 

 

 

「益善洞121」場所はこちら

 
 
お店の詳細はコネストで

 

 

 

 

まじかるクラウンまゆの益善洞(イクソンドン)関連記事はこちら

益善洞(イクソンドン)記事一覧

 

 

 

 

 

まゆの食いしん坊なインスタ

↓↓↓

 

image

 

 
カナヘイハート旅行関連・オススメサイトカナヘイハート

 

 

HIS 韓国旅行

 

 韓国旅行記事ランキング

 
↓↓↓
 
にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ

にほんブログ村 

 

 

韓国コスメランキングはこちら

↓↓↓

 

にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ
にほんブログ村 

 

いつもイイねやポチありがとうございますカナヘイうさぎ