まじかるクラウンまゆのHAPPY SPACEへようこそ爆笑

アメブロ「REQU」公式セラー
としてコンテンツ発信してます
っ❤

韓国韓国旅行のあれこれ

まとめてみました

↓↓↓

ダイヤモンド知らないと損する!?

初心者でも韓国旅行がお得になるTIP

 

飛行機便利なトラベルアイテムはこちら
↓↓↓

 

 

前記事にもたくさんのイイねっ❤

ありがとうございます

↓↓↓

 

ダイヤモンド「まるでラプンツェル♡」の世界が目の前に!!大邱ランタンフェスティバル

 

ダイヤモンド目の前が海!!なMSホテルヘウンデに宿泊♡おひとり様で行く釜山&大邱

 

ダイヤモンド人気の韓国コスメはこれ!!ゴールデンウイークSALE開催中♡

 

 

 

わたくし、カフェコーヒーが大好きで、毎日行くのですが

韓国各地には「カフェ通り」なる、おしゃれなカフェが並ぶエリアがありますよね乙女のトキメキ

最近の渡韓ではそれも一つの楽しみになっていますニコニコ

コーヒーカロスキルで見つけたオシャレカフェ♡2月おひとり様ソウル

 

コーヒー可愛すぎるソウルのカフェ♡フラワートーストが有名な「EAST DULWICH」

 

 

3月のおひとり様ソウルでは、オンニと「ソンリダンキル」のおしゃれなブランチカフェ「LALA BREAD」に行ってきました爆笑

 

 

外観もオシャレキラキラ

TVで紹介されたとかで、オンニが行ってみたかったお店

 

 

 

店頭にあったメニューだけでも美味しそうでテンションUP乙女のトキメキ

 

 

 

メニューはこちらです

 

このブランチメニューの他にもケーキもありましたショートケーキ

 

 

パンも美味しそうなものがズラリパン

 

 

 

そのビジュアルいちごに負けて、お食事メニューとは別にタルトも購入しちゃいました

 

 

いちごいちご

中にはいちごの餡?みたいなのが入ってました

しかし、隣のチーズの方が美味しすぎてラブあまり記憶にない(笑)

 

 

 

そして、お食事メニューにはチキンのサンドイッチをチョイスグッ

 

 

 

一見、サラダサラダ??と言う感じですが、下にはトーストが埋もれてますの

ヘルシーなサンドイッチキラキラお野菜も新鮮で美味しかったですニコニコ

 

 

オンニはスープパンみたいなのを頼んでました

白いスープなのですが、辛いんですって!!

「やみつきで美味しい」と気に入った様子でした照れ

 

 

食後にコーヒー&カモミールティー

つい、おしゃべりして長居してしまいました(笑)

 

 

こちらは、ブランチカフェなので、ブランチに行きたかったのですが、空いてそうなディナータイムに行きましたの上差し

しかし、予想外に混雑していて、帰る頃にはケーキもパンもほとんどなくなってましたわチュー

 

たくさん人がいたので、店内の写真は撮れなかったのですが、外観だけではなく、店内も至る所オシャレキラキラ

 

 

フォトスポットがたくさんありましたよチュー

 

 

お店のロゴもカワイイですねニコニコ

 

 

 

あと、販売しているジャムやスプレッドが絵具みたいになってて可愛かったですラブ

 

 

 

 

まじかるクラウンLALA BREADの場所はこちら

 
最寄は9号線「ソンパナル駅」
1番出口から歩いて5分くらいでした
 
お店の詳細はこちら
 
 
 
「ソンパナル駅」
え?どこって感じですよね〜
 
こんな感じです
 

 

9号線が延長して新しくできた駅で

「ソンリダンキル」と言われ始めたのも最近なんだとか

※オンニ談

 

 

「松理団通り(ソンリダンキル)」にはたくさんお店が並んでいるようです
今回、散策できなかったので、また行ってみた~い爆笑
 
 

明洞辺りから行くと、けっこう時間かかるのですが、これからまたお店も増えそうで、新たなホットプレイスになりそうですよ乙女のトキメキ

 

インスタ映え間違いなし!なソンリダンキルのおしゃれカフェでしたパー

 

 

 

 

 

まゆの食いしん坊なインスタはこちらっ❤

↓↓↓

 

image

 

 
カナヘイハート旅行関連・オススメサイトカナヘイハート

 

 

HIS 韓国旅行

 

 韓国旅行記事ランキングはこちら

 
↓↓↓
 
にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ

にほんブログ村 

 

 

韓国コスメランキングはこちら

↓↓↓

 

にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ
にほんブログ村 

 

いつもイイねやポチありがとうございますカナヘイうさぎ