まじかるクラウンまゆのHAPPY SPACEへようこそ爆笑

アメブロ「REQU」公式セラー
としてコンテンツ発信してます
っ❤

韓国韓国旅行のあれこれ

まとめてみました

↓↓↓

ダイヤモンド知らないと損する!?

初心者でも韓国旅行がお得になるTIP

 

飛行機便利なトラベルアイテムはこちら
↓↓↓

 

前記事にもたくさんのイイねっ❤

ありがとうございます

↓↓↓

 

 

ダイヤモンド「まるでラプンツェル♡」の世界が目の前に!!大邱ランタンフェスティバル

 

 

 

 

皆さま「平成最後の日」はいかがお過ごしでしたでしょうか?

 

 

わたくしの平成最後の渡韓!!

早すぎる夏休みは「釜山&大邱旅行」でした爆笑

 

 

さて、釜山に行く前に

インスタ映え間違いなし♡海が見えるホテルに泊まりた~い♪

 
と言っていたのですが、【Booking.com】で比較検討しまして、結局、「海雲台」にステイしましたよのグッ
 
 
 

 

 

宿泊ホテルは

「MSホテル ヘウンデ」

 

 

なんと!!ロビーからしてナイスなロケーションラブラブ

 

今回は、せっかくなので、オーシャンビューのお部屋をセレクトラブ

 

 

 

 

この写真のお部屋がいいな~と思っていたのですが、アサインされたのはこちら
 

 

 

あら、柱が真ん中にアセアセ

でも目の前が海!!なのは変わりなく、問題なしOK

 

 

 

お部屋は広くて、使い心地もよしグッ

 

 

 

 

デスクにTVもありますし

 

 

 

 

テーブル&チェアもありまして

 

 

 

この特等席では、海を眺めながらコーヒーが飲めますラブ

image
 
いや~いい眺めですわねラブラブ
 
 
そして、お部屋の入口が玄関みたいになっていて、靴を脱いでお部屋に上がるので、お部屋がとってもキレイでしたグッ
 

 

 

 

浴槽はなかったのですが、広々したバスルーム

トイレもウォシュレットでしたよ~

 

 

 

 

アメニティには、歯ブラシセットもあるし、ボディスポンジやメイク落としまでありました

 

 

 

 

ボディソープ、シャンプーもあります

 

 

 

ドライヤーもあり、コットンセットにはヘアゴムまで!!
使い捨てコームではないのが気になりますが、カールブラシがあるのは便利かも??
 

 

 

 

コーヒーセットもあります

 

 

 

 

大きめの冷蔵庫にはお水が2本入っていまして、毎日補充されます

 

 

 
室内設備もひと通り揃ってますし、写真を撮り忘れてしまったのですが、大き目なクローゼットもあり、バスローブもありましたよグッ
 
 
 
なんせ、海雲台ビーチが目の前なので、朝のお散歩とか人が少ない時間帯にビーチ散策を楽しめましたラブ
 
 
 
近くのスタバでは、海を眺めながら朝食をいただきました
 
 

ハートのラテが可愛かったです

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

腕時計はお気に入りのダニエルウェリントンラブラブ

 

ダニエルウェリントンでは

母の日のプレゼントにも良さそうな

ギフトセットが10%OFF!!

 

 

そして、わたくし専用のクーポンを利用すると、さらに!!

15%OFF!!なりますのよ

 

こちらのクーポンコード忘れずに入力してくださいねパー

下矢印

mimi8

 

(有効期限2019年5月30日まで)

※15%OFFのクーポン「mimi8」は全品対象で割引になります

 

ダニエルウェリントン

{4BCD4F2F-1480-4BB5-A52E-82FA3E600C19}

 

 

 

そうそう、ホテルの建物内は、階数によってホテルが違うんです上差し

「MSホテル」は5~10階にあります

 

 

フロントが7階にあるので、ナイスビューなんですねニコニコ
 
 
今回宿泊した「MSホテル ヘウンデ」は海が目の前!!の好立地なだけではなく、とっても便利な場所で、自分の家のように過ごせましたのよ~
 
その理由は、その②でUPしますねパー
 
 
その他、韓国宿泊ホテル情報はこちら
 
 

 

 

まゆの食いしん坊なインスタはこちらっ❤

↓↓↓

 

image

 

 
カナヘイハート旅行関連・オススメサイトカナヘイハート

 

 

HIS 韓国旅行

 

 韓国旅行記事ランキングはこちら

 
↓↓↓
 
にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ

にほんブログ村 

 

 

韓国コスメランキングはこちら

↓↓↓

 

にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ
にほんブログ村 

 

いつもイイねやポチありがとうございますカナヘイうさぎ