まじかるクラウンまゆのHAPPY SPACEへようこそ爆笑

アメブロ「REQU」公式セラー
としてコンテンツ発信してます
っ❤

韓国韓国旅行のあれこれ

まとめてみました

↓↓↓

ダイヤモンド知らないと損する!?

初心者でも韓国旅行がお得になるTIP

 

飛行機便利なトラベルアイテムはこちら
↓↓↓

 

前記事にもたくさんのイイねっ❤

ありがとうございます

↓↓↓

ダイヤモンドお初な大邱&ロッテマートの気になるお菓子

 

 

 

 

すぎる夏休み4泊5日の釜山&大邱旅行から帰ってきました爆笑
 
 
今回、帰りは大韓航空を利用したのですが、新しい小型な機体でしたの
 
映画や音楽などのエンターテイメントサービスがワイヤレス!!
Wi-Fiに接続すれば、自分の端末で利用可能キラキラ
という画期的なシステムが導入されていました爆笑
 
 
事前にお知らせ頂いていたので、対象アプリをダウンロードしておこう上差しと思っていたのにすっかり忘れてしまいましたアセアセ
 
 
 
 
そして今回がお初な大邱旅行はuccaさんが企画している「美力旅」に参加させていただきましたよウインク
 
 
メインのイベント、ランタンフェスティバル
参加後は、皆さまで、大邱と言えば!?な「マクチャン」を食べに行きました!!
 

 

食べてみたかったやつもぐもぐマクチャン、とっても美味しかったです!!

また食べに行きたいラブラブ

 

 

今回は、釜山はおひとり様で、大邱はツアー参加だったのですが、お久しぶりな方もいたり、わたくしのブログをご存知の方もいたりで、人見知りなわたくしなのですが、お優しい皆さまのおかげで、楽しく過ごさせていただきましたラブ

 

本当に、楽しい時間はあっという間!!

 

 

最後、空港で慌ててチェックインしに行ってしまってアセアセ

きちんとご挨拶できなかったのが申し訳なかったですショボーン

 

皆さま、ありがとうございましたラブラブ

またお会い出来たら嬉しいなあラブ

 

 

釜山&大邱レポは順次UPしていきますねパー

 

 

 

 

 

まゆの食いしん坊なインスタはこちらっ❤

↓↓↓

 

image

 

 
カナヘイハート旅行関連・オススメサイトカナヘイハート

 

 

HIS 韓国旅行

 

VELTRA
 

 韓国旅行記事ランキングはこちら

 
↓↓↓
 
にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ

にほんブログ村 

 

 

韓国コスメランキングはこちら

↓↓↓

 

にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ
にほんブログ村 

 

いつもイイねやポチありがとうございますカナヘイうさぎ