まじかるクラウンまゆのHAPPY SPACEへようこそ爆笑

アメブロ「REQU」公式セラー
としてコンテンツ発信してます
っ❤

韓国韓国旅行のあれこれ

まとめてみました

↓↓↓

ダイヤモンド知らないと損する!?

初心者でも韓国旅行がお得になるTIP

 

飛行機便利なトラベルアイテムはこちら
↓↓↓

 

前記事にもたくさんのイイねっ❤

ありがとうございます

↓↓↓

 

ダイヤモンド釜山最終日は雨模様

 

ダイヤモンドお初な大邱&ロッテマートの気になるお菓子

 

 

 

早すぎる夏休み

4泊5日の釜山&大邱旅行も最終日!!

いや〜あっという間すぎてびっくりびっくり

 

大邱に滞在中のわたくし、昨日は待望のランタンフェスティバルに参加してきましたキラキラ

 

 

 

一斉に空へ飛んでいくランタンは圧巻!!

 

いっぱい写真撮ったのに、ほとんどピンぼけだし、ぶれぶれ(笑)

 

動画も撮ったのですが、どれもわたくしの叫び声が入ってたりして(笑)

すぐにUP出来ないので、詳細レポはまたUPしますねニコニコ

 

 

 

ランタンフェスティバルの前には、これまた待望のイチゴケーキをいただきましたラブ

 

 
 
手作り石鹸体験もしましたよ爆笑
 

体験しただけで、美力が上がりそう照れ

 

明日は最終日!!

早い時間のフライトなので、あっという間ですが、最後まで楽しみたい思いますパー

 

 

 

 

まゆの食いしん坊なインスタはこちらっ❤

↓↓↓

 

image

フォローお願いしま~すチュー

 
カナヘイハート旅行関連・オススメサイトカナヘイハート

 

 

HIS 韓国旅行

 

VELTRA
 

 韓国旅行記事ランキングはこちら

 
↓↓↓
 
にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ

にほんブログ村 

 

 

韓国コスメランキングはこちら

↓↓↓

 

にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ
にほんブログ村 

 

いつもイイねやポチありがとうございますカナヘイうさぎ