まじかるクラウンまゆのHAPPY SPACEへようこそ爆笑

アメブロ「REQU」公式セラー
としてコンテンツ発信してます
っ❤

韓国韓国旅行のあれこれ

まとめてみました

↓↓↓

ダイヤモンド知らないと損する!?

初心者でも韓国旅行がお得になるTIP

 

飛行機便利なトラベルアイテムはこちら
↓↓↓

 

前記事にもたくさんのイイねっ❤

ありがとうございます

↓↓↓
ダイヤモンド新大久保グルメ♡ヘルシーなサンパプスタイルで食べられる満腹サムギョプサル♪

 

ダイヤモンド韓国・台湾でもタピオカブーム!?台湾タピオカ飲み比べ

 

ダイヤモンド台湾グルメは行列必至!!を身をもって体験した欲張り台湾女子旅♪

 

 

次の渡韓は釜山&大邱の4泊5日!!

釜山ではおひとり様なわたくし
 
 
実は今回の5日間
早すぎる夏休みなんですアセアセ
 
違う時期に夏休みを取りたかったのですが、諸事情あり、早すぎる時期に夏休みショボーン
なので、夏休み気分を出したい!!
と、釜山では「海が見えるホテル」に宿泊する事にしました爆笑
夏休み=海ってイメージ(笑)
 
こちらは昨年11月に行ったハワイの海
 
 
 
調べてみたら、釜山には5つのビーチがあるそうな上差し
 
釜山で一番有名なビーチ波
「釜山=海雲台」だ!と韓国のお友達に言われて、初釜山では海雲台に宿泊しました
 
ホテルから見えたサンセットがキレイでしたわラブ
 
こちらのホテルは目の前が海波
「MSホテル」
 
 
 
こちらのシービューがナイスですグッ
「エリシアブティクホテル」
 
 
 
 
②広安里(カンアンリ)
海雲台に次いで有名なビーチで
カフェ通りがあったり、マリンスポーツもできるビーチ波
 
広安大橋の夜景がきれいですよねキラキラ
 
 
海沿いにホテルも点在しています
インスタで見かけたこのホテルなんて、本当に目の前が海!!
「Hotel 1」
 
素敵すぎるラブ
 
 
 
「ケントホテル 広安里 バイ ケンジントン」
 
 
こちらは、ホテルの雰囲気も良さそうだし、こんなラウンジで朝ごはん食べたいラブ
 
 
 
 
 
波も穏やかで、こじんまりとしたビーチ波
 
 
近くにはロッテプレミアムアウトレットや願いが叶うと言われている海東龍宮寺がありますのよ
 
 
「誰もが心から祈りさえすれば必ず一つの願い事を叶えてくれると伝えられています」だそうです!!これは行かねば(笑)
 
 
このエリアのホテル
「ブラウンドットホテルソンジョン」
 
これまた、ナイスビューなホテルラブ
 
 
 
 
チャガルチ市場にも近く、釜山の中心にあるビーチ
なんと!!韓国第1号のビーチなんですって上差し
 
 
海の上を歩けるスカイウォーク&ケーブルカーも有名だそうです

image
 
 
眺めの良さNO.1かも!?なホテルを発見!!
「ブラウンドットホテルソンド」
 
 
わ~はめ込み画のようなナイスビューラブ
 
 
 
 
⑤多大浦 (タデポ)
白浜が有名なビーチで夕日がキレイで有名だそうです
 
 
 
 
そして、毎年開催される「夢の落照噴水」ショーも人気なんです
 
 
今年も、4月20日(土)~10月31日(木)の期間中開催される予定ですパー
あら、わたくしの滞在中、ちょうど開催中ですわね爆笑
 
 
というわけで、いつものように各サイトで比較検索したホテルたち
 
 
 
 
 
釜山には海が見えるホテルがたくさんありますねグッ
さて、今回はどちらのホテルに宿泊するのでしょうか(笑)
移動のしやすさ、お値段を比較して決めたいと思いますウインク
 

 

 

 

 

 

 

まゆの個人インスタはこちらっ❤

↓↓↓

 

image

 

 
カナヘイハート旅行関連・オススメサイトカナヘイハート

 

 

HIS 韓国旅行

 

 韓国旅行記事ランキングはこちら

 
↓↓↓
 
にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ

にほんブログ村 

 

 

韓国コスメランキングはこちら

↓↓↓

 

にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ
にほんブログ村 

 

いつもイイねやポチありがとうございますカナヘイうさぎ

 

VELTRA