まじかるクラウンまゆのHAPPY SPACEへようこそ爆笑

アメブロ「REQU」公式セラー
としてコンテンツ発信してます
っ❤

韓国韓国旅行のあれこれ

まとめてみました

↓↓↓

ダイヤモンド知らないと損する!?

初心者でも韓国旅行がお得になるTIP

 

飛行機便利なトラベルアイテムはこちら
↓↓↓

 

前記事にもたくさんのイイねっ❤

ありがとうございます

↓↓↓

 

ダイヤモンド「アドバイス+サプリメント」という新しいヘルシー習慣♡N.O.U

 

ダイヤモンド弾丸ツアーに便利だった!!台北駅近の格安ホテル♡欲張り台湾女子旅♪


 

 

昨日は仕事帰りに新大久保へキラキラ

 

 

 

サムギョプサルが食べたくて、こちらのお店に行きましたよ

 

くるむ サンパ店

 

皆さまお馴染みのお店ですねニコニコ

 

最近の新大久保、お店に入るのにも必ず並ぶのですが、夜だし、予約しなくても大丈夫でしょ上差しとお店も決めずに行ったら、やっぱり並びました(笑)

 

しかし、こちらのお店は2時間制なので、回転は早い気がします

 

 

こちらのお店は、サムギョプサルの種類も豊富で、味付けサムギョプサルもありますし、ハチノスサムギョプサルもありました

 

 

しかし、なんと言ってもこの山盛りのお野菜が素晴らしいラブラブ

 

 
15種類の新鮮で珍しいお野菜がてんこ盛り!!
お肉を葉野菜で包んで食べる「サンパプ」スタイルの焼肉屋さんなんですウインク
 
 
山盛りお野菜以外にも付け合わせが出てきますよ
 

 

大根の酢漬けに巻いて食べても美味しいグッ

 

 

今回は「極厚サムギョプサル」をオーダーしました

 

 

この厚み凄くないですか!!

 

焼きはお店の方がしてくださるので安心ウインク

 


 

ビックリしたのが、量の多さ!!

これで2人前びっくり

 

 

3人で行ったのですが

とりあえず2人前にして追加オーダーしよう上差し

と言っていたのに、これだけでお腹いっぱいでした

 

しかし、お肉とお野菜だけなのでヘルシーキラキラ

 

分厚いサムギョプサル、やっぱり美味しいラブ

ジューシーで柔らかくて美味しかったですよ

 

 

そして、こちらのお店では、残ったお野菜をジュースかスムージーにしてくれますの!!

ナイスアイデアですよね~ウインク

 

 

お野菜、たくさん残っていたので、濃厚なスムージーが頂けました爆笑

 


 

まじかるクラウンお店の場所はこちら

 
 
 
 
他にも新大久保でサンパプスタイルで食べられるお店がありますよ
etc.
 
 
韓国・ソウルではこちらのお店

 
 
韓国では葉野菜はお代わり自由ですが

 
 
日本だと、そもそも有料だったり、新大久保でもお替り自由ってあんまりないかも??なので、山盛りのお野菜のお店はありがたいですね
 

人気のエリアでも、お店の回転が早い新大久保ですがはくるむ サンパ店は変わらず人気でしたキラキラ

 

ヘルシーにサムギョプサルを食べたい女子にオススメですグッ

 

 
 

 

 

まゆのインスタはこちらっ❤

↓↓↓

 

image

 

 
カナヘイハート旅行関連・オススメサイトカナヘイハート

 

 

HIS 韓国旅行

 

 韓国旅行記事ランキングはこちら

 
↓↓↓
 
にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ

にほんブログ村 

 

 

韓国コスメランキングはこちら

↓↓↓

 

にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ
にほんブログ村 

 

いつもイイねやポチありがとうございますカナヘイうさぎ