韓国旅行記事ランキングはこちら

↓↓↓

 

にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
にほんブログ村

 

韓国韓国旅行のあれこれ飛行機

まとめてみました

↓↓↓

ダイヤモンド知らないと損する!?

初心者でも韓国旅行がお得になるTIP

 

便利なトラベルアイテムはこちら
↓↓↓

 

 

2月のおひとり様ソウルでは

カロスキル近くに宿泊だったので

↓

ホテルサービスが素晴らしい!!江南エリアの「PATIO7HOTEL」に宿泊♪おひとり様ソウル

 

カロスキルを心置きなく散策してきました爆笑

 

 

しかし、お茶しようっ❤と、久し振りにスキンフードカフェに行くも、もぬけの殻となっていて、ショックガーン

↓

ショック…カロスキルのお気に入りカフェが!!2月おひとり様ソウル

 

 

 

新たなカフェ探しだ!!

と、プラプラしていたら見つけたカフェに入ってみましたウインク

 

 

「hi hey hello!」

 

 

 

あら、こちら行ってみたいと思っていたカフェ!!

ここだったんだっ❤

偶然にも発見しちゃいましたニコニコ

 

 

ドリンクメニューが見えると、初めてでも入りやすいですねっ❤

 

 

 

 

店内は、わりと広くて、シンプルながらにスタイリッシュな雰囲気っ❤

 

 

 

なんだか、コラボして作品を展示しているようでした

ギャラリーカフェみたい照れ

って思ったら、本当にギャラリーカフェだった笑

 

 

 

この作品が店内の至る所に飾られていて

とっても可愛くて癒されましたラブ

 

店内の作品も撮りたかったのですが

ほぼ満席状態だったので諦めましたわアセアセ

 

 

この日は抹茶ラテにしましたキラキラ

 

 

 

味もラテアートも合格グッ

ランチしてから行ったのでお腹いっぱいだったのですが、パンやケーキも美味しそうでしたよウインク

 

 

 

これ、オリジナルベーカリーなんだって~素敵っ❤

今度は絶対に食べようラブ

 

 

 

こちらのお店、おひとり様でも入りやすく、利用しやすいお店でしたグッ

お兄さんがイケメン風で←え、愛想がよく親切な感じだったのも好印象っ❤

 

 

こちらは、その時々によって、アート作品も変わるようなので、毎回違って楽しめそうですねニコニコ

 

 

 

 

カロスキルから狎鴎亭までのエリアには、大型チェーン店ではない、オシャレカフェも並んでいて、散策するだけでも楽しめますっ❤

 

 

「hi hey hello!」の近くにはチーズケーキの有名店

 

「C27」もありますよ

こちらが本店だそうですっ❤

 

 

 

 

面白いコンセプトのコスメショップ

 

VILLAGE 11 FACTORYの中庭にできたカフェコーヒー

 

CAFE BONSUAも気になりましたっ❤

このストロベリークリームラテおいしそうじゃないですか!?

 

 

 

 

通りすがりのカフェも、さりげなくオシャレですねキラキラ

 

 

 

カロスキルのカフェを巡って

カフェマップを作りたいなラブラブ

 

またカロスキルを散策しなくちゃです照れ

 

 

 

まじかるクラウン「hi hey hello!」

 

場所はこちら

↓

 

 

 

 

まじかるクラウンお店の詳細はこちら

↓

コネスト

 

 

 

 

 

 

まゆの個人インスタはこちらっ❤

↓↓↓

 

image

フォローお願いしま~すチュー

 

 

 
カナヘイハート旅行関連・オススメサイトカナヘイハート

 

 

 


アメブロ「REQU」公式セラー
としてコンテンツ発信してます
っ❤
↓↓↓

知らないと損する!?初心者でも韓国旅行がお得になるTIP

 

 

いつもイイねやポチありがとうございますカナヘイうさぎ