韓国旅行記事ランキングはこちら

↓↓↓

 

にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
にほんブログ村

 

まじかるクラウンまゆのHAPPY SPACEへようこそ爆笑

前記事にもたくさんのイイねっ❤

ありがとうございます

↓↓↓

ダイヤモンド韓国式しゃぶしゃぶをお初体験♪2月おひとり様ソウル

 

ダイヤモンド念願の♡おしゃれ靴下のお店「MSMR」で爆買い!?おひとり様ソウル

 

韓国韓国旅行のあれこれ飛行機

まとめてみました

↓↓↓

ダイヤモンド知らないと損する!?

初心者でも韓国旅行がお得になるTIP

 

便利なトラベルアイテムはこちら
↓↓↓

 

 

2月のおひとり様ソウルでは

お気に入りスポット「カロスキル」にほど近いホテルに宿泊キラキラ

↓

ホテルサービスが素晴らしい!!江南エリアの「PATIO7HOTEL」に宿泊♪おひとり様ソウル

 
ロスキルを思う存分散策しよう上差しとウキウキしながらgogo
 

 

お天気にも恵まれて散策日和爆笑

 

 

あら、エスティ―ローダーのショップがっ❤

何かのイベントみたいでしたチュー

 

イケメンなスタッフさんたちが、ずらりと並んでいて、何だか入れなかった笑

 

 

 

 

わたくしの好きなブランド

「カールラガーフェルド」

 

 

 
カールラガーフェルドが亡くなったなんて信じられない
ブランド存続してほしいな~
 
 
いつもセール中なお気に入りのお洋服屋さんをチラ見っ❤
 

 

 

LINEショップのディスプレイがカワイイニコニコ

 

 

 

と、いつものコースで巡回していて

お茶でもしようとお気に入りの穴場カフェコーヒー

「スキンフードカフェ」に行ったんですチュー

 

そしたら、何だか様子がおかしい

↓

 

 

 

はい、もぬけの殻でしたアセアセ

閉店してしまった様子です

 

特に、何の貼紙とかもなく…

がら~んとした店内は「改装」っていう雰囲気ではなかったタラー

 

お気に入りに穴場カフェだったのに

なんだか残念ショボーン

 

 

韓国の「スキンフード」は昨年の10月に民事再生法を申請して、存続が危ぶまれる??なんてニュースになっていましたよね

※日本のスキンフードとは別法人です

 

その後、閉店した店舗もあったようですが、現在も営業を継続していたので、まさかここのスキンフードがなくなるなんて、思ってもみなかったガーン

 

お気に入りのカフェだったのにな~

↓

インスタ映え!なカロスキルのスキンフードカフェ♪

 

 

次は何が出来るのかしら?

また見に行ってみま~すチュー

 

 

 

 

 

 

まゆの個人インスタはこちらっ❤

↓↓↓

 

image

※こちらは食いしん坊なインスタです笑

 

 

 
カナヘイハート旅行関連・オススメサイトカナヘイハート

 

 

 


アメブロ「REQU」公式セラー
としてコンテンツ発信してます
っ❤
↓↓↓

知らないと損する!?初心者でも韓国旅行がお得になるTIP

 

 

いつもイイねやポチありがとうございますカナヘイうさぎ