韓国旅行記事ランキングはこちら

↓↓↓

 

にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
にほんブログ村

 

まじかるクラウンまゆのHAPPY SPACEへようこそ爆笑

前記事にもたくさんのイイねっ❤

ありがとうございます

↓↓↓

ダイヤモンド韓国式しゃぶしゃぶをお初体験♪2月おひとり様ソウル

 

韓国韓国旅行のあれこれ飛行機

まとめてみました

↓↓↓

ダイヤモンド知らないと損する!?

初心者でも韓国旅行がお得になるTIP

 

便利なトラベルアイテムはこちら
↓↓↓

 

 

2月のおひとり様ソウルでは

以前から行きたいっ❤

と言っていたこちらのお店へラブ

↓

 

 

「MSMR」

 

こちらは、インスタ映え間違いなし上差し

なオシャレな靴下屋さんなんです

 

 

 

サーモンピンクの外観がひと際目立っていましたラブラブ

 

店内もとってもオシャレ

どこを撮ってもインスタ映えしそうな店内にテンションUPラブ

 

 

 

 

ンテリアもとってもオシャレでしたわキラキラ

 

 

 

 

 

「日本人ですか?」聞かれて渡された

日本語の説明書き

↓

 

 

 

ちょっとわかりにくいですが

靴下+箱+ステッカーで、そのお値段って事なのでしょう

と理解しましたっ❤

 

 

 

まずは、靴下を選びます

iPadを渡されて、画像の中からも選べるようにもなってます

 

わたくしは、実際手に取ってみたかったのでウロウロアセアセ

 

ディスプレイもオシャレですね

 

 

 

物によって違うのですが、10,000ウォンくらいから買えます

 

 

 

靴下の他に、バッグもありました

 

 

 

どれもこれも可愛くて、どれにしようか?悩みに悩みまして笑

事前にインスタとか見てくれば良かったわ~と思いましたよ

 

 

レディースとメンズでサイズ分けはなく、ワンサイズだって言ってましたわ

※オンニに通訳してもらいました

 

確かに「レディース」って棚も「ジェントルマン」って棚も大きさが同じでしたの

厚手の登山用!?って感じの丈夫そうな素材で、のびる感じなので、サイズに関係なく履けるのでしょうかね?

 

なので、彼氏とか旦那さんとかペアで使用出来るのもいいな~と

 

 

 

そして、靴下を決めたら、ステッカーとBOXを決めます

 

このステッカーも色んな種類があって悩みますのよ照れ

 

 

靴下の数量分のステッカーをレジに持って行ったら、今度はBOXを選びます

 

このBOXもカワイイですねラブラブ

 

 


そして、これまたステッカーとBOXの組み合わせも悩みますのよ笑

 

お願いすると、ステッカーをBOXに貼ってくれますよ

 

 

この組み合わせを選ぶのも、とっても楽しい爆笑

 

オリジナルな感じが良いラブラブ

選ぶ人によって、雰囲気が違うセットができますね

 

 

そして、こちらのお店、サービスが素晴らしいラブ

と評判なのですが、この日も、行ってすぐにルイボスティーを出してくれました

ルイボスティーってチョイスもオシャレ!!

 

 

ちっちゃいおじさんがWiFiのパスワードを教えてくれます笑

細部に渡り凝ってますねキラキラ

 

 

カップのスリーブもオリジナル

 

 

GOTOMALLで購入したスリッポンとお揃いのスマイルマークスマイルくんでした

↓

GOTOMALLとZARAで現地調達した戦利品♪今年2回目のおひとり様ソウル

 

 

そして、最後にはいちごいちごまで出してくれました

 

 

実は、このお店に来る前にcafe de parisでいちごボンボンを食べていたので、この日はいちご尽くしの日となりました笑

↓

一度食べたらクセになる!?イチゴずっしり♡「Cafe de paris」いちごボンボン♪

 

 

 

そして、結局これだけ買ってしまったラブ

↓

 

 

オンニに「靴下にいくら使ったの??」と言われてしまった笑

 

いやいや、カワイイからいいんです

 

 
結局、7足を購入キラキラ
そのうち、2足はプレゼントして、2足は既に使用済み笑
 
まだおろしていない靴下だけ撮りました
 
 
 
この、かかと部分にロゴがあるのが、履いた時にカワイイんですよ~
↓
 
 
でも、買ってみて思ったのが、白ソックスってあまり履かないね笑
実際も、写真にはない黒ばっかり履いてます
今度、ピンクおろしてみよう
 
 
こちら、ステッカー&BOXもカワイイのですが、ショッパーもカワイイんですラブラブ
 
 
このショッパーも何種類かあって、購入した個数分もらえたので、全種類もらってきました
 
 
このBOXとショッパー、プレゼントラッピングにしても良いですよね~
と思って、大切に取ってあります笑
 
 
また新作を探しに行きたいな~
お初エリアだったので、オンニに付き合ってもらいましたが、次回はおひとり様でも大丈夫そうニコニコ
 
 
 
まじかるクラウン「MSMR」の場所はこちら
↓
 
 
6号線「緑莎坪駅」からが行きやすいと思います
 
2番出口に出て、経理団通りから行く方が近いように思いますが、矢印の道から行けば、坂道も大したことないですし、全然近い感じがしますOK
徒歩10分くらいだったような…
 
 
帰りはお店の裏にあるこの↓階段を登ったら、経理団通りです
 
右に曲がると、駅方面ですよ上差し
 
帰りは下り坂ですし、経理団通りの方が、いろんなお店がありましたグッ
 
 
 

 

「MSMR」はMapple PLUSで表紙になってましたね

↓

 

あ、そうそう「MSMR」はオンラインショップはあるのですが、韓国国内のみの展開なので、日本からも買えるように調整中なのだとか?


そして、日本人に人気のお店なので、都内にお店を出さないかと言う話もあるそうですよ
っ❤
他サイトでは販売していないし、店頭で買えるのは、韓国でもここだけ!!との事
ブランディングのこだわりを感じて、さらに高感度がUPでしたキラキラ

 

 

 

まじかるクラウン「MSMR」詳細は
↓
コネスト

 

 

今回、初めて「緑莎坪(ノクサピョン)駅」に行ったのですが、思ったより近代的な駅で

 

これからまたこの辺りのエリアは開発されて、メジャーになりそうな感じがします上差し

皆さん、要チェックですよニコニコ

 

 

 

 

 

まゆの個人インスタはこちらっ❤

↓↓↓

 

image

※こちらは食いしん坊なインスタです笑

 

 

 
カナヘイハート旅行関連・オススメサイトカナヘイハート

 

 

 


アメブロ「REQU」公式セラー
としてコンテンツ発信してます
っ❤
↓↓↓

知らないと損する!?初心者でも韓国旅行がお得になるTIP

 

 

いつもイイねやポチありがとうございますカナヘイうさぎ