韓国旅行記事ランキングはこちら

↓↓↓

 

にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
にほんブログ村

 

韓国韓国旅行のあれこれ飛行機

まとめてみました

↓↓↓

ダイヤモンド知らないと損する!?

初心者でも韓国旅行がお得になるTIP

 

便利なトラベルアイテムはこちら
↓↓↓

 

 

今年2回目のおひとり様ソウルでは

いつものようにオンニとご飯へニコニコ

 

 

わたくしのこちらを見て

↓

 

 
!!このイチゴいちごいちご

食べてみた~いっ❤

という事で、「Cafe de paris」カロスキル店をご案内いたしました爆笑

 

 

!?

 

普通、逆じゃない??

 

と、この状況が、何だかおかしかったです笑

 

 

 

カロスキルはインスタ映えしそうなカフェコーヒーがたくさんあるので、なかなか「Cafe de paris」まで辿り着かなかったです笑

 

その中でも、ひと際目立つ外観キラキラ

 

 

1人1個だよね!!

と、勢いよくオーダー

もちろん2人ともいちごボンボン(タルギボンボン)いちご

 

しばし待って出来上がったボンボン見て、思った以上に大きくて、オンニもビックリびっくり

 

 
皆さん、初めて見る時、思った以上に大きい!!とびっくりしますよねニコニコ
 
そして、思った以上にずっしり重い笑
 

 

 

重くて、指に力が入ってます笑

 

インスタ映えする写真を撮ろうチューと、あーでもない、こーでもないと2人で撮影タイム

 

 

 

やっぱり並べて撮ると圧巻っ❤

あと、光の差し込む方向とか重要上差し

とか言っている間にイチゴが傾いてきちゃったので実食いちご

 

 

 

オンニは最初「高くてありえない!」とか言っていたのですが、食べ始めたら「美味しいっ❤」と、思った以上に美味しかったようでご満悦ラブラブ

「また食べたくなる味だね」って言ってました爆笑

 

わたくしは、いちごが大好きなので、いちごいちごがぎっしりっ❤てだけで満足ですが←え中に入っているシャーベットのようなスムージー?も美味しいので、1人1個はペロリですねウインク

 

毎回食べるわけではないのですが、しばらくすると、また食べたくなるいちごボンボン(タルギボンボン)いちご

 

いちごの季節(11月~3月)限定って事も、食べたくなる要因かも!?

 

 

カロスキル店、いつになく、日本人観光客で賑わってましたニコニコ

男子グループとかもいましたのよ~

六本木店がOPENして「日本上陸!」と話題になったので、逆に韓国でも人気再熱?なのかな?

 

わたくしたちは、お昼頃に行ったので、割と空いていたのですが、その後、混み始めたので、時間帯によっては混雑覚悟ですかねびっくり

 

 
 

 

そうそう、そう言えばお値段いくらだっけ??と、コネストでメニュー確認したら、カロスキル店と明洞店ではお値段違ったんです上差し

 

 

 

カロスキル店のメニュー

↓

 
 
明洞1号店のメニュー
↓
 
 
明洞2号店のメニュー
↓
 
カロスキル店では、いちごボンボン17,000ウォン(約1,700円)なのですが、明洞店では18000ウォン(約1800円)でした!!

明洞の方がお高いのねびっくり

 

逆に、マンゴーボンボンはカロスキル店の方がお高い!!

各店、微妙にメニューも違う?
明洞1・2号店にある「ダブルボンボン」食べてみたいわラブ
 
 
それと、明洞1・2号店は10%OFFクーポンがあります
↓
 
20,000ウォン以上で利用可能なので、2人で行く時とかは使えるかもですね~
店内の雰囲気だけで言うと「明洞2号店」が良さそうですよキラキラ
今度、行ってみようっとウインク
 
 
 
まじかるクラウンカロスキル ソウル本店
場所はこちら↓
 
 
 
まじかるクラウンお店の詳細はコネストで
↓↓↓
 
 
 
 
今となっては、あまりにも有名すぎる「いちごボンボン(タルギボンボン)」ですが、食べるとやっぱり美味しいですわねっ❤
 
 

 

 

 

インスタはこちら

↓↓↓

フォローお願いしま~すチュー

 

 

 

 

 

 

 

まゆの個人インスタはこちらっ❤

↓↓↓

 

image

※こちらは食いしん坊なインスタです笑

 

 

 
カナヘイハート旅行関連・オススメサイトカナヘイハート

 

 

 


アメブロ「REQU」公式セラー
としてコンテンツ発信してます
っ❤
↓↓↓

知らないと損する!?初心者でも韓国旅行がお得になるTIP

 

 

 

韓国コスメランキングはこちら

↓↓↓

にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ
にほんブログ村

 

いつもイイねやポチありがとうございますカナヘイうさぎ