韓国旅行記事ランキングはこちら

↓↓↓

 

にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
にほんブログ村

 

韓国韓国旅行のあれこれ飛行機

まとめてみました

↓↓↓

ダイヤモンド知らないと損する!?

初心者でも韓国旅行がお得になるTIP

 

便利なトラベルアイテムはこちら
↓↓↓

 

 

今年2回目のおひとり様ソウル

お気に入りのスパラブラブ

「SPA 1899 」に行ってきました爆笑

 

 
「SPA 1899 」は旧SPA Gです
6年根の紅参で有名な「正官庄」が展開するコスメ「トンインビ」を使用した施術が受けられるラグジュアリーなスパなんですラブラブ
 

いつもは明洞店に行くのですが,今回はユートラベルノートのモニター体験で「大峙(テチ)店」に行ってきましたニコニコ
 
 

大峙店は江南エリアにあります

COEXの近くですよ〜

最寄は「三成駅」です上差し

 

 
 
2番出口からまっすぐなので分かりやすいと思います
 
 
 
出口から、まっすぐ歩いていくと左手に見えるこのビル↓の地下2階にありますのよニコニコ
 
 
ビルの脇の入口通路から地下にも行けるのですが、土日?は閉鎖されているので、この正面入口から入りましょうキラキラ
 
 
こちらのビル1階には正官庄が展開するカフェ「CAFE SAPOON SAPOON」もありますニコニコ
 
 
いつも帰りに寄ろうっ❤
と思って寄れないカフェコーヒー
 
 
紅参入りのドリンクやケーキが食べられるんですラブラブ
 
 
おやつ食べて健康になれちゃいそう
 
 
ビルに入ると左手にエレベーターがあります
 
 
 
このエレベーターがお利口で、利用階数をタッチすると、左右どちらに乗ればいいか?表示してくれるんです↓
 
 
そして、乗り込んだら利用階数ボタンはなく、事前に指定した階数に止まってくれるんですよ
B2なので間違えてなくタッチして下さいね!!
 
 
はい、「SPA 1899」に到着しましたキラキラ
 
 
SPA GからSPA1899に名称が変わって、店内もリニューアルキラキラ
 
入るとすぐに、正官庄のコスメブランド「トンインビ」がずらりラブラブ
 
 
こちらのコスメは割引で購入できちゃいます
 
 
 
ウェルカムティーの紅参茶をいただきますよニコニコ
↓
 
 
紅参茶美味しくて好きです
飲んだだけでポカポカする気がしますチュー
 
 
そして、「SPA 1899」は完全個室なんですラブラブ
 
 
ロッカー、洗面、シャワールームまで完備のお部屋!!
なので、完全なる個室感が嬉しいラブ
 
 
 
今回はこちらのコースをお願いしましたっ❤
↓
 
 
フェイシャル+上半身のコースキラキラ
わたくし、始めに肩と首が凝っているとお伝えしてあったので、重点的にマッサージして下さいましたニコニコ
 
そして、いつもフットバスをお願いするのですが、今回はジャグジーをお願いしましたの
 
 
ジャグジー独り占めチュー
寝ずにソウル入りしていたので、このジャグジーだけでも気持ちよかったぁ〜ラブ
 
ジャグジーには水着に着替えて入るのですが、完全個室なので、気にせず着替えられますよ
 
 
ケア中は寝落ちしてしまい、どんなマッサージだったか??記憶が曖昧なのですが、それはもう極上の心地よさラブラブ
 
わたくし、「SPA 1899」のマッサージが本当にツボでしてラブ
フェイシャルも丁寧にクレンジングからしてくださいますし、とっても心地良いんですラブラブ
そして、ケア後はツルツル・ピカピカでお肌が明るくなるんですキラキラ
 
 
今回は、フェイシャル+上半身でしたが、軽くフットマッサージ&ヘッドマッサージもしてくださり、全身スッキリいたしましたわ爆笑
 
いつもとは違うコースでしたが、今後はこのコースもイイねグッと思いましたっ❤
今回も至れり尽くせりで大満足ラブ
 
 
施術後は、アフターティーをいただきましたコーヒー
お茶と一緒にナツメチップ&柿がっ❤
この柿、干し柿とも違っていて、フリーズドライな感じで、なんとも美味しかったです爆笑
 

 

ナツメチップ大好きなので、いつも完食いたします笑

 

 

そして、今回も「トンインビ」のサンプルをいただきました

「AIR KIT」ですってっ❤

 

 

カワイイパッケージっ❤

中身はこちらでした

↓

 

 

クレンジング、クリーム、マスクパック

すぐに使えちゃう嬉しいセットですねニコニコ

 

 

 

まじかるクラウン「SPA 1899 大峙店」場所はこちら

↓↓↓

 

 

まじかるクラウンお店の詳細&予約はこちら

↓↓↓

ユートラベルノート

 

 

韓国エステ・クリニック美活レポ一覧

 

 

 

 

 

 

 

 

インスタはこちら

↓↓↓

フォローお願いしま~すチュー

 

 

 

 

 

 

 

まゆの個人インスタはこちらっ❤

↓↓↓

 

image

※こちらは食いしん坊なインスタです笑

 

 

 
カナヘイハート旅行関連・オススメサイトカナヘイハート

 

 

 


アメブロ「REQU」公式セラー
としてコンテンツ発信してます
っ❤
↓↓↓

知らないと損する!?初心者でも韓国旅行がお得になるTIP

 

 

 

韓国コスメランキングはこちら

↓↓↓

にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ
にほんブログ村

 

いつもイイねやポチありがとうございますカナヘイうさぎ