韓国旅行記事ランキングはこちら

↓↓↓

 

にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
にほんブログ村

 

韓国韓国旅行のあれこれ飛行機

まとめてみました

↓↓↓

ダイヤモンド知らないと損する!?

初心者でも韓国旅行がお得になるTIP

 

 

前記事でもUPしましたが

↓

ダイヤモンドホテルサービスが素晴らしい!!江南エリアの「PATIO7HOTEL」に宿泊♪おひとり様ソウル

 

今年2回目のおひとり様ソウルでは、珍しく江南エリアにステイしましたのよ爆笑

「PATIO 7 HOTEL」

(パティオ7ホテル)

昨年出来たばかりの新しい綺麗なホテルですキラキラ

 

 
わりとこじんまりしたホテルなのですが
細部にわたりオシャレ感漂っていますのラブラブ
 
オシャレすぎて、エレベーター内がやや暗い笑
 
 
 
ですが、お部屋は至ってシンプルで安らぎ空間キラキラ
ベッド横にある洗面台↓
 
 
 
その横にはトイレ&シャワーがあります
 

 
シャワーカーテンもあって、シャワールームのように独立しているので、トイレへの浸水はなし上差し
ハンドシャワーとレインシャワーがありましたシャワー
 
アメニティーも充実していて
シャンプー、ボディウォシュ、ボディローションがありましたよ
 
このシャンプーとボディウォッシュが、使い心地良かったんですよチュー
シャンプーだけで、きしむかな?と思ったのですが、全然大丈夫OK
アロマティクな香りで好きなやつラブラブ
 
「ila」初めて聞いたわ~と調べてみたら
なんと!高級スパで使われているブランドでしたニコニコ
100%自然由来の成分から作られたスパコスメブランドだそうですキラキラ
持って帰ってくれば良かった笑
 
 
そして、歯ブラシセット、コットンセット、ヘアキャップ、ブラシと文句なしのアメニティー
 
 
そして、そして、ヘアドライヤーはパナソニックのイオン出るやつでした爆笑
 
※裏っ返しですみませんタラー
 

そして、お茶コーナー
 
 
お水2本とコーヒー&お茶がありました
ポットがこれまたオシャレなやつでした爆笑
 
しかし、コンセントがマルチプラグではありませんでした
しかも、この1個口しか見つけられなかったアセアセ
 
 
以前、Wi-Fiレンタルしてもらったプラグが役に立ちましたわチュー
 
 
 
でね、前記事でお伝えしましたが
部屋にあるドリンク&お菓子
無料なんです!!
 
image
 
 
ちょいちょい映ってたお菓子も無料!!
初日のお夜食こちら↓
 
 
ビールも無料ですよ!!
 
 
で、さすがに、2日目には補充はないのかと思いきや
帰ってみてみたら、増えてた笑
 
 
1日目の残り+補充だったので、2日目のお夜食は充実してました笑
これのおかげで、コンビニに行かなくても済んだし、余計な物を買わなくて済みましたわチュー
 
無料は、これだけではなくて
コーヒー朝食
赤ワインハッピーアワー
無料!!だったんです
 
 
最初、ホテルの無料モーニングって期待してなかったんですよ笑
朝行ってみたら、朝食会場がバブリーオシャレキラキラ
 
 
何ここ??ここで朝ごはん食べていいの??
な会場に一人でテンションUP爆笑
 
 
ブッフェスタイルでしたが
いやいや、充実しているではないですかびっくり
 
 
食べたい物しかない笑
 
 
って事でチョイスした朝ごはんがこちら
 
 
サラダ・フルーツ・ソーセージもてんこ盛りに乗せました(笑)
プゴクスープがあるなんて感激ラブ
 
しかもキムチ3種がめちゃ美味しいっ❤
えごまのキムチが食べられるなんて!!
 
スクランブルエッグも美味しくてお替り決定(笑)
 
ライ麦パン?ヘルシーそうなパンを見つけたので、焼いて、スクランブルエッグを挟んでサンドイッチにしましたよラブ美味しい事この上ないピンク音符
食いしん坊は美味しいご飯に貪欲なんです(笑)
 
朝からシカの置物にはビックリでしたがアセアセ
 
 
ここ、ステージとかもあって、夜はイベントとかに使用するのかな?って感じでしたわ
 
 
で、遊び歩いていたので、ハッピーアワーは利用出来ず…でしたが、今回、現地合流したぴよぴよさんのレポを見ると、なかなかの充実ぶりでしたよ
 
 
こちら1Fにはカフェがあり、お手頃価格でランチやコーヒーが飲めますのね
いつ行ってもお客様がいたので、写真撮れずでした
 
 
フロントには日本語対応のスタッフの方もいて、皆さん愛想も良かったし、親切でしたっ❤
過去、江南エリアのホテルでは、冷遇体験しかしていないわたくしでしたが笑ここなら安心
 
なんと言っても
ジュースドリンク&お菓子
コーヒー朝食
赤ワインハッピーアワー
が無料!!
お値段もリーズナブルだし、サービス良いし、ランドリールームもあって、長期滞在にも、おひとり様にもおススメですグッ
 
美活するクリニックが江南に多いので、江南エリアでステイできるホテルを見つけられたのは良かった爆笑移動時間が短縮できますよね
 
 
あ、一つ!
空港からのアクセスがイマイチかな?と思ったので、初めてあるサービスを利用してみたら快適でしたの!!
 
これは次回にレポいたしますねパー
 
 
 
「パティオ7ホテル」場所はこちら
↓
 
 
最寄り駅は7号線の「鶴洞駅」で徒歩5分位です
 
3号線の「新沙駅」までも10分くらいでしたグッ
↓
image
 
 
 
ホテル詳細&予約はユートラベルノートで
↓
Patio7
 
 
※今回はユートラベルノートのモニターで宿泊させていただきました
 
便利なトラベルアイテムまとめてみましたよ
↓
 

 

 

まゆの個人インスタはこちらっ❤

↓↓↓

 

image

フォローお願いしま~すチュー

 

 

 
カナヘイハート旅行関連・オススメサイトカナヘイハート

 

 

 


アメブロ「REQU」公式セラー
としてコンテンツ発信してます
っ❤
↓↓↓

知らないと損する!?初心者でも韓国旅行がお得になるTIP

 

 

 

韓国コスメランキングはこちら

↓↓↓

にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ
にほんブログ村

 

いつもイイねやポチありがとうございますカナヘイうさぎ