え~宿泊しているホテル

18時からハッピーアワーが
あるらしくラブラブ



17時過ぎにはホテルでゴロゴロしていたから(笑)

18時すぎに地下1階へ


普通にこちらで
夕食すませた(笑)



2往復しました

韓国人カップルしかいなくて
みんな往復してたからね

あ!新世界百貨店で買った

マンドゥやチョコパイ、キンパどうしよう



あ、私はお酒飲めません


飲める方ならラッキーラブラブ

韓国人カップル
ワインかな?

往復してた


宿泊者無料のハッピーアワー

明日も食べる~爆笑



にほんブログ村のランキングに参加しています
よかったら応援の
ポチをお願いしますおねがいドキドキ



にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
にほんブログ村
 

韓国旅行はこちらアップアップをポチっとラブラブ

にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ
にほんブログ村

韓国コスメはこちらアップアップをポチっとイエローハーツ