韓国旅行記事ランキングはこちら

↓↓↓

 

にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
にほんブログ村

 

まじかるクラウンまゆのHAPPY SPACEへようこそ爆笑

前記事にもたくさんのイイねっ❤

ありがとうございます

↓↓↓

ダイヤモンドやっぱり寒い!!

ソウルに到着しました♪

 

ダイヤモンド暖か〜い!!ソウル2日目♪

 

ダイヤモンドお天気いい♪ソウル3日目♡

おひとり様ソウルなう

韓国韓国旅行のあれこれ飛行機

まとめてみました

↓↓↓

ダイヤモンド知らないと損する!?

初心者でも韓国旅行がお得になるTIP

 

 

久しぶりの2泊3日で行ったソウルから帰って来ました爆笑

 

 

今回はカロスキル近くのホテルに宿泊していたので、カロスキルに行きたい放題ラブ

 

 

 

オシャレカフェを巡ったり

 

 

いつものお店にも行ったし、新たなお店を発見したり、思う存分、散策できましたニコニコ

 

 

 

カロスキルに近いと言う事はGOTOMALLにも近い

 

 

こちらでは、お洋服を現地調達いたしましたキラキラ

 

 

 

いつもは、なかなか行けないエリアにも行って来ましたよパー

 

 

いつも眺めているソウルタワーの反対側に行ってみましたチュー

 

 

 

順次UPしていきますのでお楽しみにパー

 

 

 

まゆの個人インスタはこちらっ❤

↓↓↓

 

image

フォローお願いしま~すチュー

 

 

 
カナヘイハート旅行関連・オススメサイトカナヘイハート

 

 

 


アメブロ「REQU」公式セラー
としてコンテンツ発信してます
っ❤
↓↓↓

知らないと損する!?初心者でも韓国旅行がお得になるTIP

 

 

 

韓国コスメランキングはこちら

↓↓↓

にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ
にほんブログ村

 

いつもイイねやポチありがとうございますカナヘイうさぎ