韓国旅行記事ランキングはこちら

↓↓↓

 

にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
にほんブログ村

 

まじかるクラウンまゆのHAPPY SPACEへようこそ爆笑

前記事にもたくさんのイイねっ❤

ありがとうございます

↓↓↓

ダイヤモンドおひとり様ソウルへ行ってきま~す♪

 

ダイヤモンドやっぱり寒い!!

ソウルに到着しました♪

 

ダイヤモンド暖か〜い!!ソウル2日目♪

韓国韓国旅行のあれこれ飛行機

まとめてみました

↓↓↓

ダイヤモンド知らないと損する!?

初心者でも韓国旅行がお得になるTIP

 

 

20日から、ソウルに来ていますニコニコ

久しぶりの2泊3日ですが、もう今日は帰国日アセアセ

本当にあっという間!!

 
 
昨日行った念願のカフェコーヒーが遠い昔のようです
 
 
 
 
今回のソウル、寒いは寒い!!
ですが、極寒ではないので、色々動けました爆笑
 
 
 
が、気になるのは

微細粉塵(ミセモンジ)!!

 
昨日は緊急速報が出ましたアセアセ
 
 
いつもの事って感じなんだと思いますが、真剣に空気悪いガーン
 

 

 

わたくし、日本でお高いマスク買っておいたのですが忘れてしまいアセアセ

 

 

 

 

 

 

 

オリーブヤングで購入したマスクをしています

 

 

が、しかしガーン

これ、フィルターの役割果たしてなさそう

 

 

これから渡韓の皆さん、マスク持参をお勧めします!!

 

 

 

 

まゆの個人インスタはこちらっ❤

↓↓↓

 

image

フォローお願いしま~すチュー

 

 

 
カナヘイハート旅行関連・オススメサイトカナヘイハート

 

 

 


アメブロ「REQU」公式セラー
としてコンテンツ発信してます
っ❤
↓↓↓

知らないと損する!?初心者でも韓国旅行がお得になるTIP

 

 

 

韓国コスメランキングはこちら

↓↓↓

にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ
にほんブログ村

 

いつもイイねやポチありがとうございますカナヘイうさぎ