韓国旅行記事ランキングはこちら

↓↓↓

 

にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
にほんブログ村

 

韓国韓国旅行のあれこれ飛行機

まとめてみました

↓↓↓

ダイヤモンド知らないと損する!?

初心者でも韓国旅行がお得になるTIP

 

 

 

本日!?いや明日!!

久し振りの2泊3日で、おひとり様ソウルに行ってきま~すチュー

 

まずは、イチゴいちご食べたいラブ

 

 

とにかく、イチゴが食べたい笑

また、市場で仕入れて来ようかしら!?

 

{107FCFB6-0CF8-4EC0-AC88-F52D16A98CC8}
 

 

コンビニでも買えるけど、やっぱりスウィーツで食べたいわラブ

 

 

 

そういえば、今日もソウルでは、雪が降ったそうです雪の結晶

お友達のKさんから、大雪だよ雪

と写真が送られてきましたが、大雪具合が分からない笑

 

 

結局、積もらなかったみたいですね

 

よかったよかったニコニコ

 

思いの外、極寒ではないソウル

アウターに悩んだのですが、とりあえずダウンで行く事にしました

また現地なうUPでお伝えしま~すチュー

 

 

 

そして、わたくしが、オフィシャルブロガーを務める「シンビジャパン」ではブログパーティーを開催する事になりました!!

昨年も3月に開催したのですが、と~っても楽しかったので、今年も開催しちゃいます爆笑

 

参加者を募集していま~すキラキラ

詳細はこちらから

↓↓↓

昨年ご参加いただきました皆さまラブラブ

個別にご連絡が出来ず申し訳ありませんタラー

 

参加可能な方はシンビブログへコメントで参加表明をお願いしますラブ

皆さまにお会いできるのを楽しみにしておりま~すキラキラ

 

 

 

 

まじかるクラウン韓国コスメ&韓国ファッション

「Maison de corée(メゾンドコレ)」

 

 

 

ダイヤモンドメゾンドコレでの割引購入方法についてダイヤモンド

↓↓↓

 割引購入方法はこちら

 

 

 

インスタはこちら

↓↓↓

フォローお願いしま~すチュー

 

 

 

 

 

 

 

まゆの個人インスタはこちらっ❤

↓↓↓

 

image

※こちらは食いしん坊なインスタです笑

 

 

 
カナヘイハート旅行関連・オススメサイトカナヘイハート

 

 

 


アメブロ「REQU」公式セラー
としてコンテンツ発信してます
っ❤
↓↓↓

知らないと損する!?初心者でも韓国旅行がお得になるTIP

 

 

 

韓国コスメランキングはこちら

↓↓↓

にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ
にほんブログ村

 

いつもイイねやポチありがとうございますカナヘイうさぎ