04b8c5d73d218ecab092cee39c7f5051

 

韓国旅行記事ランキングはこちら

↓↓↓

 

にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
にほんブログ村

 

まじかるクラウンまゆのHAPPY SPACEへようこそ爆笑

前記事にもたくさんのイイねっ❤

ありがとうございます

↓↓↓

ダイヤモンド次回のおひとり様ソウル

で行きたいお店♪

 

ダイヤモンドソウル旅行のお楽しみ♡

ロッテオンライン免税店の戦利品♪

韓国韓国旅行のあれこれ飛行機

まとめてみました

↓↓↓

ダイヤモンド知らないと損する!?

初心者でも韓国旅行がお得になるTIP

 

 

昨年の夏ごろに、韓方ダイエットをしたのですが

これが、お高~い韓薬だったのに、結果がイマイチでしてタラー

 

一気飲みしないと、おえ~ってなるし←え

しばらく韓薬飲むのをやめてましたのショボーン

 

 

温活始めて、だいぶ浮腫みもましになり

↓

冷え・浮腫み対策に温活アイテムをポチってみました♪

 

整体&マッサージにも定期的に通えているし

痩せそうな体内環境になりつつあったので

韓方ダイエット再開する事になりましたグッ

 

 

ピンクでカワイイこちら

↓

image

 

こちらは、韓薬にピーチ味がコーティングされていて、飲みやすいんですってパー

1日2回でOKだし、持ち運びにも便利そうなので、取り急ぎで1ヵ月分オーダーしてみましたグッ

 

 

1か月飲んだら、こちらのリバウンド防止韓薬を1か月飲むのだそうです

↓

 

image

 

 

最初の2週間は①を飲んで、次の2週間は②を飲むんだそうです上差し

 

image

 

こちらの韓薬は食欲抑制&脂肪燃焼の効果があるのだとかチュー

まだ飲み始めていないので、効果があったら、お知らせします笑

 
 
 

ただ、この韓薬が到着した途端に食欲がなくなり笑

お父さんが用意していたおやつにも気が付かず…

↓

 

image

 

文明堂のどら焼きドラヤキ

いつもなら、即、食べているだろう、どら焼き笑

 

 

開けてみたら、その箱の中にはチョコサンドがチョコ

↓

 

image

 

バレンタインのサプライズだったみたいです

凝り過ぎじゃない!?笑

 

2日後に気が付いたよ~

ごめ~んパパさんアセアセ

 

あ、我が家ではバレンタインデーには

お父様がチョコくれますの笑

 

 

そして、わたくしがダイエットを始めると

「娘が食欲ないみたい」と

毎日、お菓子を買ってきちゃうんですよね~

 

今日はせんべいが置いてありました笑

 

 

ダイエット中だから!!

この環境がおデブの原因かしらびっくり

 

 

とにかく、おやつの誘惑に負けずに

1ヶ月間は、まじめに取り組みたいと思います

 

 

今回お世話になっているのはこちら

↓

ミオル韓医院

 

 

 

 

 

まゆの個人インスタはこちらっ❤

↓↓↓

 

image

フォローお願いしま~すチュー

 

 

 
カナヘイハート旅行関連・オススメサイトカナヘイハート

 

 

 


アメブロ「REQU」公式セラー
としてコンテンツ発信してます
っ❤
↓↓↓

知らないと損する!?初心者でも韓国旅行がお得になるTIP

 

 

 

韓国コスメランキングはこちら

↓↓↓

にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ
にほんブログ村

 

いつもイイねやポチありがとうございますカナヘイうさぎ